FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下校中に野ションする女子校生 3
下校中に尿意を我慢して悶える女子校生。時折襲ってくる波に立ち止まり顔を歪める。我慢できなくなった女子校生は人目を避けて野外で大量放尿!一気に解放されたおっしこは大きな弧を描き飛んでいく。女子校生6名出演。果たして野ションを見つかってしまった女の子はどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • カラミは、なつめ愛莉・森保さな(パケ)の二人
    1.六名により入れ代わり立ち代わり各種シュチュエーションでの野ションシーン30分弱。  パケ写のシーンあり。ただしパケのさな嬢は夜間の暗視カメラ風映像。  昼間映像は愛莉嬢とあや嬢の連れションで、しゃがむ向きはパケと違うが放物線を描くオシッコは見事。 2.なつめ愛莉嬢のカラミ約40分。  公園?での野ションを作業員に目撃され、ネチネチ責めながら行為突入。  放尿直後にもかかわらず手マンされれば、潮吹き。圧巻は赤ちゃん抱っこで放物線描いて大放尿!  それでも止まらない潮吹き!挿入されればハメ尿ジョバー!騎乗位でもジョバー!正常位でもジョバー!  最後は顔射。しっかり〆の放尿あり。流石です愛莉嬢! 3.1.と同様のシーン約10分。さな嬢のパケシーンあり。やはりしゃがむ向きは異なる。 4.森保さな嬢のカラミ約40分。  野ション目撃されても「してません!」と、とぼけるも股間触られ「ほら!オシッコ臭い!嗅いでみ!」  言い逃れできず、されるがままに・・・倉庫に連れ込まれ足場のパイプに登らされアクロバティックに放尿!  最後は顔射。潮吹き、ハメ尿はないが、〆の放尿はあり。 一般ユーザーにはカラミが二人だけなので物足りないと思いますが、オシッコフェチには充分です。別に無くてもいいかもw とにかく、放物線を描く事に拘っているようで(その為には若干の危険もいとわず?)大満足な作品です。
  • 質問
    放尿シーンに出ている川栄李奈に似ている女優さんの名前を知りたいです。 購入してみていて可愛いので、他の作品を調べたいのですが、名前がわかりません。 この作品を調べても出てきません。 シーン中盤に木の板に放尿していた女優さんです。
  • 傑作
    放尿物、特に野ションものの市場はニッチさからか某メーカーのほぼ独占状態が長らく続いていました。競争相手がいないためにそのメーカーの作品は価格が比較的高くなかなか手を出しづらい状況でしたが、停滞する野ションAVシーンに突如現れたこのシリーズは、安価でしかも一定のクオリティをクリアしている優秀な存在です。一定のクオリティというのは、尿量や女優の器量、画質、シチュエーションなどで、このシリーズの作品はこれらをすべて高い水準でクリアしていると考えています。特にシリーズ3作目の今作品は尿量の多さや画質が良いのは今まで通りで、個人的に好みの女優さんの放尿が何度も見られたので大変に納得がいく出来になっています。パッケージに大写しになっている娘、すごくかわいいです。楽しそうに連れションするシチュエーションもまた素晴らしく、女優の可愛さが引き立って相乗的に抜ける作品になっています。
  • 2人だけ
    色々方の放尿シーンがあるが、カラミはなつめ愛莉と森保さなだけ。 それでも好きな2人なので満足。
  • 女優名
    出演者:森保さな/なごみ/なつめ愛莉/宮崎あや ほか計6名..................
  • 良くできた秀作
    製作コスト削減策か、カラミが二人しかないのが残念だが、前の二作に劣らず良く構成された秀作。特にパッケージに登場し最後に不良っぽい少年に犯●れる島崎遥香似の娘が良い。
  • 妙にリアル
    いくつもの放尿シーンが出てきますが、セックスは2つのみ。 おしっこだけで終わるシーンが多いのが妙にリアル。 彼女たちも、演技とはいえ、野原の広々とした空間に向けて、局部を突き出して放尿する行為は開放感と罪悪感がともなって、気持ちいいでしょうねえ。
  • モデルや内容は最高ですが、撮影技術がひどすぎる。素人カメラマン
    モデルは童顔でいかにも女子校生らしく、どの娘も、はにかみながらの屋外放尿は大変良い。メイクさんもしっかりしていると見えて、モデルも生えてビジュアルも文句なし。ほとんど撮影現場が屋外で、屋内でのエッチシーン等がないのは内容的にも筋が通っていて申し分なし。しかしこれら全て撮影技術が台無しにしているのは否めません。被写体を追っかけながら撮影している、早すぎるズーム(拡大)と広角、柱が影になって肝心な所が見えない撮影場所の悪さなど、ビデオカメラを使いはじめたのと同等のまるっきり素人撮影。特に急にお股等がアップになったり広角になるのは見ていて疲れます。あと二人のHシーンは、男にこんなのしかいなかったのかと呆れる。見〇晴に似た男ががっつくだけ。せめてサングラスくらいはした方がいい。