FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生生まれて初めての素股編vol.03 ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面まんコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ出したオマ◯コにヌルっと挿入!
大好評!高学歴女子大生の素股チャレンジ企画です!今回も現役JDの知的な美女ばかりをMM便に乗せちゃいました!!その頭の良さからオマ○コが擦れて気持ちよくなるとSEXを想像してしまう…。疼いてしまったオマ○コにチ○ポが欲しくなっちゃう女子大生が続出です!!素股からのヌルっと挿入!鉄板タイトルです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • MM便のお約束を覆す作品
    SEX中のキスシーンが好きな自分としては 期待している子に対してこのシーンがない事の多い(毎回決まってるかの様に5人中2人、若しくは10人中4人…)MM便シリーズにいつも期待と不安を覚えさせてこられましたが、今回のこの作品では全員SEX中のキスシーンありという、今までのお約束を 覆す作品でした、今後もこの路線を継続して欲しいという思いを星に込めて五つ星としたいと思います。
  • 女優さん
    ここの女優さんの全員の名前が知りたいです!特にエリの最後まで見たいです!
  • わかる方
    かすみちゃんって子は他の作品でてますか?全てが 最高すぎました!!
  • はるみ、の女優名
    はるみ、の女優名分かる人いますか? ちなみに h_283pym00201 で”みすず”でも出ています。
  • シリーズおなじみ
    シリーズの中ではムチムチとした子が多い。中でも、さつきちゃんがウブっぽくお気に入り。どなたか他作品と女優名知ってる方いませんか?
  • 教えて
    さやかの女優名が知りたいです。誰かわかりませんか? お願いします。
  • 島崎りこちゃんです!
    かすみちゃんと言う子は、島崎りこと言うAV女優です!セックス中のキスや乳首舐められて感じて喘ぐりこちゃん!などと内容は良かったのですが目元のモザイクが残念です。これではいくらいい喘ぎ声だしたり、感じた時いい反応しても表情が分かりずらいので星一つ減点しました。
  • あすかちゃんが知りたい
    さつきちゃんは吉見亜樹です。 M●Sのほうですが、初撮りOLで一時期話題になりましたね。
  • モザイク
    女の子にモザイクはやはりいただけない。可愛い感じなんだけどね。感情移入ができないね。
  • 擦れ合う音が大事
    素股は女性が意識しない内に感じてしまう表情がいいのにモザイクなのが残念 作品としてはいい感じになっているし、素人っぽさの演出も不自然ではないので なぜ顔モザをとらないのかが不思議 疑問は2つ 展開的に司会者の前戯って必要かい? →そのまま素股のほうがよいかも 顔モザは取っちゃうと女優名がばれるから? 総じて女優陣は肌がキレイな子が多かったので惜しい(みんなスカートはフリフリなのね)