FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止で孕ませ三昧 黒ギャルのプライベート潜入強制中出し!! AIKA
AIKA史上初の【時間停止】!!もし、普段絶対セックス出来なそうな黒ギャルの日常の時間を止められたら…食事中も、メイク中もトイレ中も…プライベートに潜り込んで僕らの精子を勝手に強制中出し!ごめんね!AIKAちゃん!あの時、実は時間を止めてたんだ!黒ギャルの素顔の時間に潜入して、時間停止で孕ませ中出しエンドレス!!終わることのない中出し連鎖!でもAIKAはそれに気づくことはありません…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 新しい時間停止
    見ていて飽きない 時間停止ものの新しい感じが出てます。 AIKAさんのカラダがエロく良い感じでした。
  • 黒ギャルAV女優
    パケ写は,修正ありだとわかっていても,黒ギャルAV女優、AIKAのボディーは,凄いわ!! ほんと彫刻のような感じで,スタイル抜群です。 イケイケを感じさせるヘソピも,個人的には好きです。 本作では,「時間停止でオ○ンコ中出しSEX」という変な企画。 それでも,基本,男に従順なAIKAは,どんな設定でも,どんな場所でもパイパンを差し出して, エッチしちゃいます。 1発だろうと,何発だろうと関係なく,オ○ンコ中出し麻痺状態。 絶対に妊娠しないAIKA,お顔も可愛いし,抜けますね。
  • 他とは違った感じ
    普通の時間停止AVと違って撮影外っていうシチュエーションなのがリアルな感じが出てていいですね。 まぁAIKAの演技力とあのエッチな体で時間停止してくれてるだけで満足なのです。 気になる人は買ってみるのもありだと思いますよ。
  • AIKAさんの上手さがでています
    AIKAさんの時間停止作品です。新境地というか新鮮な感じで見ることが出来ました。色んな場面での時間停止と解除後のいつもの口調がいいアクセントになっていました。
  • まぁこんな作品も
    文字通りAIKAさんに動きは無いので、カラミはどうかと思いますが、停止させられたまま手マンで潮バシャバシャがエロかった。
  • いい女をダッチワイフにする
    いま巷で流行の「マネキンチャレンジ」ってヤツのパクリというか(笑い)、そのAV版って感じの作品。 人形モノの変形とも言えるかな。企画自体は時間停止という視点にしたことにより多少の工夫は認めるものの、 結局はありふれているかな。しかも相手がAIKAときた。この子で無反応な状態を見せられるのも、どうなのよ?  キャラとか独特のセリフとかリアクションが面白い子だけに、使い方、間違ってない? 勿体無くない?  だって時間が流れ始めた時のリアクションの方が、断然面白いんだぜ(笑い)。いい女をダッチワイフにする という願望もわかるけど、エロ視覚的にはショボすぎでしょ。でもマネキン状態のAIKAはスゲエ、本当に人形みたい だった。無表情のまま潮吹かされたりフェラしているのも凄い。AIKAの演技力や才能を見れただけでも、 ま、いっか、って感じなら、どうぞ。