FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 方言彼女-北海道- 放っておけない後輩は道産子巨乳 ミキ
「今日ワヤ寒い~でも先輩と会えたら暑くても寒くても嬉しいです!」ミキ18歳、北海道出身Gカップ。付き合って半年。告白されて付き合い始めた。子供っぽくてヤキモチ焼き。「先輩の部屋あずましい~!女の人が掃除してるわけじゃないですよね?」上目遣いで聞く。一途で寂しがりや。「なんまら美味しい」チンポを美味しそうにしゃぶる。可愛い顔して騎乗位好きなイヤラしい娘。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • おっぱいぶりが本当に素晴らしい。☆7つあげたい満足作品。
    女優は、超美乳の牧瀬みさちゃん。文字数足りず2パートのみレビュー。 1) 家に連れ込み風呂でパイズリ。フェラ。先っぽレロレロ舌使いH! チンポ洗い。おっぱいたわしで背中洗い。乳首にチンポ擦りつけまくり最高H! 割れ目で尻コキ。パイズリ。「パクってしちゃってもいいですか??」可愛くフェラ。激しく手コキフェラで胸射。 2) 汗だく彼女の拘束騎乗腰振り。耳撫でられ、唇弄び、ベロチュー。胸もみ。円を描くように乳首コリコリH! 喘ぎぶり◎。 太ももなで回し放題やらしい! パンティ越しにマン筋擦り超H! 昇天。股開かされ、割れ目いじられまくり、ホジホジされ放題超H! 昇天。 クンニ。フェラ。騎乗位挿入。イッちゃう連発。正面で突かれ「すごい一杯入ってるぅ、生で入ってるぅ」よがりっぷり◎。バック等。胸射。 総じて、単体は初めて見たのだけど、見た目も声も可愛く、おっぱいぶりが本当に素晴らしい。☆7つあげたい満足作品。
  • なまらエロい
    辛口レビューが目立ちますが、十分に良作の部類だと思います。 とにかく女優さんがエロい。2回戦とも汗だくです。 確かに同じセリフの繰り返しが多いのでイラッとする人も いるかもしれませんが、発汗・痙攣を見れば単なる演技じゃない ことはわかります。あとジャケは上手く撮れてますが、誤差の 範囲です。いい身体だし、映像も「なまら」かわいいです。 むしろ気になったのは2シーン目の謎のオナニー見せ合い。 民家っぽいところのガレージとデートにしてはシチュエーション がよくわからないし(まだ公衆便所の方が必然性がありそう)、 前後のシーンと男優さんが違ってて始終半立ち・無理矢理顔射。 これで☆一つ取りました。
  • 絡み時に喋り過ぎです
    女優は牧瀬みさです。 顔は可愛く、おっぱいは普通サイズの美乳、スレンダーな体型、肌は綺麗です。 北海道弁は「なまら」とか、たまに聞きなれないアクセントの言葉が出るが、後はほぼ標準語です。 大好きな先輩とエッチする作品で、先輩は声を出さない主観映像です。 絡み以外は先輩に可愛く思って欲しいという乙女心が、現れている感じですごく可愛いです。 絡みは2回とも全裸で積極的にしています。良かったのは ・自ら胸を揉みしだく ・片脚を持って深く結合できるようにする ・中出し後は柔らか股間を大きく開いた状態 ・背面騎乗位の腰使いはエロさ満点 絡み時にエッチを盛り上げようと一生懸命喋りまくるが、その影響で感じている様子が演技に見えてしまいます。 良い作品と思うが、作品構成的に☆4つ。上記の点を踏まえて減点1です。
  • 可愛い子ですね
    半額セールで購入 この作品の女優さんは初見ですが、万人向けで良いと思います。 注意点 ? 元リスカーなので、傷があります。 サンプル動画30秒位のところで確認できると思います。 私は顔に目が行ってしまい気付きませんでした。 ? 「先輩」っと連呼がありますので、作品の好みがあります。 ? (●^o^●)射が、ありますがお掃除はありません。   他のレビューでもありましたが、見せ合いオナヌーがあります。確かに謎です。