FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器十三号機野球部マネージャー みこちゃん(仮名)
スーパーで買った生卵からヒヨコが生まれると信じていた私。無邪気だった子供の頃から変わってしまったワタシ。お話するだけで3万円くれるという変わった人の家に遊びに行く…ちょっと怖いけど、ママにお金の事は相談したくない。私なら途中で辞められる、そんな好奇心にひかれ…よく顔も知らない人の家に行くことにした…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロ漫画に近い
    演技力なのか催●が凄いのか分かりませんが、相当エロ漫画のシチュエーションに近いです。アダルトビデオも凄くなったもんだと思います。
  • ジャケ買いで当たりパターンですね
    可愛らしくてどこか懐かしいみたいな感じ。 ただ内容はハード。 ぎっしりエロが詰まっていて見応えがありました。