FANZAサンプル動画

  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮
  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮
  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮
  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮
  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮
  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮
  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮
  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮
  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮
  • 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.3 Fカップ巨乳編 あい/Fカップ/女子大生/20才 ひかる/Fカップ/女子大生/21才
女子大生2人をお持ち帰りに成功した大学生からの買い取りです!男子学生の後輩あいちゃんと先輩ひかるさんを盗撮したそうです。後輩のあいちゃんはロリ顔なのに巨乳!押しに弱くキスされたら拒否もできず受け入れSEXに発展w控えめなあえぎ声がめちゃくちゃ興奮しますw2人目の先輩ひかるさんは大人っぽい感じで誘惑してくるタイプwビンビンのチ●コをもてあそばれ爆発寸前!上に乗られ腰を振られすぐイッちゃいましたw
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 2人とも可愛い
    この2人どっちもかなりイケてますね! ロリと綺麗系のタッグもWでお得。 これ系盗撮の久々のヒットです。 また次も期待します。
  • 1人目について教えてください!
    1人目がすごく可愛いです。 名前や他の作品に出ていたら作品名教えていただきたいです!
  • 二人目が
    星野あかりに顔、声、エロさがそっくり。 セックス終わったあとのいちゃいちゃも雰囲気出てて良い。
  • 二人目は
    星野あかりさんですね。プライベートでもこんな感じにされてるのかなと思うほどリアルです。
  • シリーズ屈指のエロさ
    男優はいちいち前髪を気にしてウザいことこの上ないが、1人目の後輩設定、2人目の先輩設定とも大学生の頃ってこんな感じだったなあと思い出されるリアルさがある。そして2人目は喘ぎ声、洗面台で後ろからキスする様などとにかくエロい。パターンとしてはゴム中出し1回、バスルームでのフェラごっくん1回と定番の構成だが、できることならお泊まりして翌朝のもう1回もプラスして欲しかった。
  • 内容はめっちゃ良かった
    女優=ましろあい(1人目 あい)/星野あかり(2人目 ひかる) シリーズのno.1と比べたら本作は生活感のある部屋になってるけどno.1の方が見やすさでは上かな。 内容はめっちゃ良かっただけにno.1の見やすさでいって欲しかった。勿体ない。 男優さんがカメラを意識して体位とか選んでやってくれたらこのカメラ位置でも見やすいものになったと思うけど… [ましろあいさん] 男優さんが卑屈というかネガティブな草食系って感じでこういう感じの作品では珍しい気がしてちょっと新鮮でした。 Hな雰囲気になると女優さんに「ダメ」「恥ずかしい」って言われてもお構いなしに進めていく感じ。 初めSEXなっても草食系を前面に出してテンポが悪くなりそうな嫌な予感がしたがそうならなくて良かった。 星野あかりさん目当てで購入したけどましろあいさんも良い味出してて良かった。 20分頃からHな雰囲気→55分頃から挿入→1時間10分頃SEX終了 SEX後は会話したり寝て起きてお風呂でイチャイチャ&フェラで口内発射(飲んだので実際射精したかは不明)して1時間35分頃終了 [星野あかりさん] 終始、綺麗な先輩キャラを上手く演じてた。 年下の草食の男優さんに早く襲ってこいよって感じで誘ってる感じすらする演技が絶妙。 女優さんが自分からゴム着けてあげようかって着けたりするあたりも良かった。 体位関係なく自分でも腰振ってるし女優さんがエロい。騎乗位で発射も良かった。 これでもメッチャ良かったけど、素人系の役だし欲を言えば喘ぎ声とかベテラン女優感をもう少し薄めてくれてたら完璧だった。 15分Hな雰囲気→40分頃から挿入→1時間5分頃SEX終了 SEX語はお風呂でイチャイチャ&フェラで口内発射(飲んだので実際射精したかは不明)したりして1時間35分頃終
  • なかなかいい
    ちょうどいいブスで抜ける 大学生ってこんな感じなんだろうなと思った
  • そこそこいい
    2人ともおっぱいが大きい 1人目のましろあいちゃんはおとなしめ 2人目の星野あかりちゃんは積極的 定番パターンだがちょうどいい感じ