FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・ギャルナン 31
池ブクローン、ブクブク。とばかりに池袋でナンパを決行したナンパ隊。今回は特に上玉だなぁ。某キー局の色黒アナウンサーにそっくりの女子大生が電マを当てられて、車の中で失禁。超エロ過ぎ状態。他にも乳デカギャルや、お水臭いギャルなど盛りだくさん。そしてなんと言っても、ホテルで絡んだ色白のギャル。肌も綺麗でルックスも超キュート。バイブで肛門まで白い液を垂れ流しておりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 茶色の子と青色の子が・・・
    良かった。特に茶色がバイブで喘いでるところは最高。ピンクの子は喘ぎ過ぎ、ウソ臭かった。
  • ギャル好き
    かわいい子ばかりです。バイブ使うシーンでアナルまるみえなのがよかった。フェラもなかなかのテクニックでした
  • だから、主役より目立とうとするなよ!
    須真杏里、桜りお、LUNA、この三人が出ているおかげで本作の安定感は抜群です。おなじみラス前のホテルではLUNAが愛液垂らしまくりでちょいキモおじさんとハメ撮り監督との3Pを繰り広げます。ラストもおなじみエッチなプリクラから始まります。ホテルではお先に杏里が全開モード。りおは序盤控えめです。 あまり注視してなかったんですが、桜りお、ギャル系の中ではかなり可愛いです。 ちなみにラス前からラストにかけて監督がかなりフレームインしてきます。ダルマのような体格がかなり目障りです(笑) ご紹介が遅れましたが、最初に登場したお漏らし娘もなかなか可愛いですよ。「もう挿入しちゃえよ」って皆思うと思います。