FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔った夫に頼まれて仕方なく舐めだした美人妻のフェラ尻に我慢できず後ろから即ハメ4
「新年の挨拶で」「飲み会帰りに」「転勤のせん別を貰いに」上司の自宅にお邪魔すると…綺麗な奥さんと遭遇。部下が見てないと思い奥さんを求めだす上司。しかし身勝手な夫は精子を出すだけ出すと爆睡。そんな光景を見ていた男は奥さんのオマ○コめがけてズブリッ! すると…拒むどころか眠る夫を目の前に尻を突き出し感じまくる欲求不満妻!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 大好きなベタネタ
    タイトルを見た瞬間に内容が想像出来るベタネタ。 ベタな作りだと思いながらも、やっぱり興奮する。 こうゆう感じ、大好きです。
  • 女優さんの名前
    1話目の女優さんの名前、御存知の方がいらっしゃいましたら どうかお教え下さい。やたらに、色っぽい女優さんなので。
  • 素晴らしい
    シチュエーションなどが見事。服の着衣と脱衣のバランスとか、様々なところが考えられていて、自分にとっては最高の一作です。
  • 見ていて、少し疲れる。
    一人目 川村まや 二人目 浜崎真緒 三人目 桜咲ひな パケ写 カメラワークが問題なのか? 体位が問題なのか? 女優さんたちは良かったので、星を一つ足しましたが、 監督さんには、今後の改善を望みます。
  • 人妻パンズラ挿入2/3
    シチュエーションも設定も最高。フェラしている後ろからの即ハメは興奮する。 1人目はフルバックパンツも惜しくも挿入前にあほな旦那によって脱がされてしまいパンズラ挿入とはならず。 2人目3人目はTバックだがパンズラ挿入あり。 Tバックからはみ出る剛毛マン毛のエロさが際立っててよかった。 2人目の潮でびちょびちょのマン毛や、3人目の着衣パンズラ挿入は完璧。 もっと正常位での結合部アップがあってもよかったかと思うが全体的には満足。
  • 出演女優
    出演女優は川村まや、浜崎真緒、桜咲ひな。 オススメは桜咲ひなさんです。 パケ写の女優さんです。