FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超極細(ウエスト53cm)美少女!観月ひかるAVデビュー 初めて尽くしを全て受け入れるガリガリガールはSEXキ○ガイでした
細くてすぐに折れそうな身体なのに、初めてだらけのAV撮影でどんなエロでも受け入れ、感じていく。オナニーは週に4回、マイバイブを持ち、ドMで虐められるのが大好きなひかるは、ごっくん中出し首輪で散歩、顔射に目隠しパンツ投げまでありのSEXキ○ガイでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • タイトル通りのギャップがGood!
    胸は洗濯板にポッチリ状態のほんとに微乳ですが、身長が160㎝とのことで、変にロリ的なところが無く楽しめます。ラーメンを食べながらのインタビューでは人なつっこい一面はあるものの、まじめそうな雰囲気です。が、付き合った人が5人で経験が8・9人?と答えています。 始まると、若鹿のようなしなやかな身体を這わせ、男のモノを咥えます。その時の男を見上げるきれいな瞳がたまりません。 本番では、敏感なようで、色白の身体を噴き出した汗でピンク色に染め身体をふるわせます。 微乳好きにはめっちゃお奨めです。
  • 次作は、、、
    デビュー作品2本両方満足できたがコチラでは目隠しや突かれかたなどm気質が見えてよかった。 女優さんは、ロリ系微乳系によくある 不自然な少女感も出さず、 自然な身近にいる童顔のお姉さんといった雰囲気で良い。 一転なんとなく影も感じるとこに魅力もある。 今後は明るい感じの作品も観たいが 企画ドラマものや、レ◎プ、緊縛なんかだと更に化ける気もする。
  • 泣いてる姿が
    イマラチオ が苦しくて涙が。その姿がとても愛おしい。 明るく悲壮感がないのも好印象でした。
  • 最高
    雰囲気・ルックス・感じ方、どれをとっても最高でした。 少し細すぎかなとも思いましたが、トータルで満点です。
  • ベストテイク
    デビュー作にして、ベストテイクと言っても良い仕上がりです。買って損はないと思います。
  • SEXキ○ガイとは思わない
    決して、キ○ガイとは思いません。貧乳さんが一生懸命に男優と絡み、イキまくっています。これは普通の反応だと思います。
  • ルックス・雰囲気は◎!
    ぎゅっと抱きしめたら、ポキッと折れちゃいそうなカラダ、洗○板に可愛いオマメ、けれど舐めて吸っちやう、お尻は80もあるのかなぁ?ガリ好きの趣味は無い、けれど彼女ルックス・雰囲気がとてもいい、何で目隠しするのか彼女の表情をじっくり見せればいいものを、感じている喘ぎも◎イキ狂う姿もある、カラダが貧相でも結構いいかも知れない!