FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ。
添い寝リフレの中で特に人気のお店でした。話のわかる頭のいい子や我慢をしてくれる優しい子。おさわり禁止のはずですが女の子の喘ぐ声がよく漏れていました。ネットのスレを見ると何人か現役の子がいると書いてありました。ある子の予約をしようと電話をしましたが当分先まで埋まっているとの事でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(5件のコメント)
  • 素人ぽくてよかった
    4人ともJKぽさもでていたし、素人ぽくてよかった。 女優さんもかわいい感じだったし。 むしろお客の方が慣れすぎていて男優ぽかった。
  • 貧乳揃いだけどそれがリアルっぽくて
    まだ未成熟な貧乳の子が多くてそれっぽいのが好きな方には最高かと... 個人的に3人目のグレーの下着の子が卓球の石川〇純ちゃんに似ててよかったです。 色白で胸も綺麗です。体が柔らかい事もあって大股開きのかなりアクロバティックな体位 から寝バックとか下から突きあげたりとかかなり過激なピストン 声に出さないけど全部の体位でイかされてます。
  • リアルを感じる「J○リフレ」
    リアルを感じる「J○リフレ」です。素人っぽく見える女の子が、ぎこちなく添い寝サービスを提供する。それが、たまらないですね。そして、禁止行為へと...。 惜しいのは、最後のシーン。狭い空間での複数プレイは、再考した方が良いのでは。
  • JKモノもいいな
    いや、設定がかなり無理はありますが、 女の子ぞれぞれ、可愛くていやらしくて^^素敵でした。 最後の団子状態での喘ぎは、まるで「カエルの歌が~。。。」 みたいでなかなか良かったです。 あれはアフレコなのかとも思いましたが、どうなのでしょうね。 それぞれ可愛いし、断りながらも受け入れてしまう、 そういう危なさが良かったです。
  • それなりにJK
    女の子は普通ぽくて体型などもその辺にいるリアルなJK感あるかと。オッサンはこの手のシチュエーションとしてはあまりウザくないと思う。アングルは上からの俯瞰もあり工夫している。ただ、最後の4Pはごちゃってるので違う設定の方が良かった。