この動画の商品情報

セール中 女子校生Eカッププリン◆ケイレン円運動! パート2 凛奈
低身長でロリ顔で美巨乳しかも敏感BODY。そんな嘘みたいな女子校生・凛奈。そりゃあ男も危険を冒して2度も隠し撮るってもんです。本作では「奥まで当たる!」と前回より更に激しくより淫らに乱れてくれます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛い!最高!!
    やはり可愛いですよね? この娘に似た人のAVが出ていました。レンタルしようと思います。
  • この子可愛いし最高
    この子のパート1を見て好きになり、本パート2も 見ました。見て絶対に損は無いと思いますよ。
  • これいいかも!
    このシリーズもの、どれとも編集やカメラワークは一緒です。ただいいのが、女子高生が可愛いし、いい体しています。パート2がでた理由がわかります。声も結構きれいに取れていました。