FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中から出てくる白濁汁 天使もえ
大ヒット人気シリーズに満を持して、天使もえが登場!!誰もが見たかった天使もえのあそこから大量の白濁汁が流れ出すシーンを初解禁しちゃいます!肉棒を抜き差しする度にグチョグチョとイヤらしい音を立てて、白く濁った汁が溢れ落ちる…「白いのいっぱい出てきちゃう…」天使もえが今までにない程イヤらしい表情を覗かせる衝撃の問題作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • このシリーズを買うきっかけになった
    中◯しの如く、溢れ出す白濁汁に興奮しました。華奢な体なのでカラミ全てから一生懸命さと悶えてる感じが伝わってくる。 カメラワークも、ピストン後にフェ◯をする時にすかさず白濁汁にまみれたお尻を映していて良かったです。
  • 白濁汁のいやらしさ
    溢れ出す白い液体と、それを音を立てながらかき混ぜるように出し入れする様子がとても良いです。 天使もえさんが痙攣して腰が止められなくなる様子も最高に興奮します。 ただ、「白濁汁」シリーズ作品の中では割と汁の量が少なめなのかなと感じました。もっとがっつりやってくれても良かったなぁと。
  • もえちゃんエグい
    可愛く、美しく、エロさ抜群のもえちゃんが楽しめます。 カメラアングルよく、エグい絡みを見せてくれます。抜けますね。 撮影も丁寧です。 もう少しモザイク薄くならないかな。
  • いいね
    白濁汁は仕込みなんだろうけど、彼女ほどのカワイイ女優さんが卑猥な感じになってるだけで満足です。 手の甲を顔に押し当てて恥らう癖がたまりませんw 欲を言えばピストン中に白濁汁が垂れるシーンがもっと欲しいかな。
  • 音とテカった肌が良い
    白濁汁が仕込みであることは別として、液体でテカテカした肌の感じと行為中のクチャクチャした音が良いです。白濁汁以外には内容としては普通です。