FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1 STYLE 翼エスワンデビュー運命の出会いから1年と2ヵ月。奇跡のシロウト娘、AV女優になります。
奇跡のシロウト翼ちゃんが、エスワン専属デビュー!!あの、誰もが熱望していた圧倒的美少女が遂に決心しました。運命の出会いから1年と2ヵ月。粘った甲斐がありました!めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃエロい!!このルックスでこのバキュームフェラ、この腰使い…そうです、正真正銘の逸材なんです!是非、動いている彼女をご覧ください。きっと貴方も虜になってしまうはずです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 37(10件のコメント)
  • この女優さんに満点☆5つ
    「監督が・・・」とか「男優が・・・」とか、もしかしたら言う人もいるかもしれませんが、 それをどれだけ差し引いたとしても、女優さんが飛びぬけて良いです! S1さん、エース級を引っこ抜きましたね!おめでとうございます。 ビクつきなからも自分から腰を振って何回もイッちゃいます。 騎上位がエロいのなんの。気持ちいい部分に自ら当てにいってますね。 お顔もかわいいし感じてる表情もエロいしなにより抜ける。 この作品に低評価を付ける人がいるなら、どのAVなら抜けるのだろうと思ってしまうぐらい。 それぐらい間違いなく当たりだと思います。 デビュー作の内容がやたらと酷評されてましたが、私はそこまで悪いとは思いませんでした。 これからが本当に楽しみな女優さんです。
  • 可愛いしエロい
    2作目ですがちゃんと撮ってる感あるので、女優のスタイルとか顔を常にハッキリ見れる。まぁ相変わらずのご奉仕テクだし騎乗位はすごいグラインド!バックもけっこう抜けると思ういいアングルで撮れてるね!だが、内容自体はたいした変化もなく本番やってるんで飽きるのが早かったりするかも。それでもいくつも抜けるシーンがあるいい作品になってます。迷ったらコレ
  • これが見たかった
    ふた絡み目で、男優さんのターンは責めまくってますが、翼ちゃんが上に乗った途端、一切お触りせず、女優さん主体にさせてます。また、肩辺りから撮影されたアングルも良く撮れてます この女優さんの神騎乗位を生かした秀逸な作品でした 前作同様、この女優さんに着衣はない方が良さげですね
  • 腹筋の動きがなぜかエロい
    1作目同様、恥じらいの仕草と騎乗位の腰使いや感じ方のギャップは満点だが、2回目の絡みの後半、正常位や側位で攻められている時の腹筋の動きが艶めかしく、思わず私はそこで果ててしまった。彼女は基本スリムなのだがガリガリではなく、お尻や太腿に適度にムチムチ感があり、ウェストも、くびれているけれども、少し女性らしく柔らかそうな脂肪が付いていて、絶頂を迎えるまでそのお腹が出たりへっこんだりする動きが、翼さんのアエギとうまく重なり本能で感じているように魅力的で、新たな魅力が発見出来ました。次作も期待です。
  • ここ数年で最強の腰振り猛者
    凄いです。長年の腰振りフリークからすると数年前のレゲエ物以来の衝撃。
  • 特技はフぇラと騎乗位?
    〝長野くみ〟じゃないの?って指摘もありましたがおっぱいの大きさ、ヘソの形等違いますから別人?。確かに雰囲気は似てますけど。 ・出だしは前作のヤラセ疑惑を引きずった展開。横浜が地方?なんかワザとらしい企画。 リアルならおじさん、そんなとこ舐めたら**くて****よ。シャワー浴びてないんだから(個人的には好物ですけど)。 お尻にストレッチマークが・・・ひょっとしておデブちゃんだったの? 何が何でも体型維持お願いします!オッパイが微妙なんだからポッチャリキャラはダメですよ。 SEX中「あったかいのが出てきてますけど」「ヤダ!恥ずかしい!」って会話がありますので確認は出来ませんがオシッコ少し漏らしたみたいです。 ・シャワー浴びて、仕込みの通りすがりのおじさんではなく男優とのSEX。 「え゛っ!又、今からするんですか?」そうです。専属女優は辛いよ。 特技?のフぇラと騎乗位をフューチャーしたカラミ。ささやかながら潮も吹かされてます。 ・日が変わってスタジオでの本格撮影。 先ずは特技?をさらに磨き上げるべくフぇラの特訓?。顔射され戸惑ってるのを見るとやっぱり素人なんだなと再確認。 続いては3P。何度か潮を吹かされ、ハメ尿も少し(見逃す程の少量ですが)漏らしてます。 オッパイは丁度いい大きさだし、スレンダー小尻だし、なにより可愛いし、好みにピッタリの女優さんです。(アソコは超毛深そうだけど) でも奇跡の逸材は大袈裟かな。次はオシッコ物に挑戦して欲しいな~。
  • かわいい!翼最高!
    翼ちゃん最高です! かわいい癒し系の笑顔で昇天しました! 素晴らしい!
  • かわいいしエロイ
    最初の作品は若干物足りなかったですが エロがしっかり見れたから良かった。 今後も、もったいぶらずエロ女優目指してもっと色んな事にチャレンジしてほしい!!
  • 改めて購入
    円盤で観てたけど改めて購入しました。サンプルにもあるけどバックで「知らないオジサンに~」のシーンがツボ。初々しく恥ずかしそうにいやらしいこと言わされてるのがいい。騎乗位の腰遣いもすばらしいですし。 いい作品は買えるうちに。
  • 素人ではない
    素晴らしいデビュー作。騎乗位での腰振りは必見の価値あり。見応えありました。