FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界の美少女発掘シマス。Vol.03アジアン 真面目で努力家なアジアンスター候補生 スラリ美脚でお尻のちっちゃなアジアン少女ジュリちゃん18歳
大好評!「日本にいる世界の美女」シリーズ第3弾!今回はアイドルを目指すアジアン少女をGETしちゃいました。9歳から日本で暮らす彼女はバイトをしながらダンススクールに通ってます。アイドル級のルックス、真っ白な肌、スラリ長い手脚…。これは過去最高レベルの予感です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 可愛くスレンダー
    可愛くて、いい女優さんですね。スレンダーで美しいカラダが、魅力的です。 イキ顔も可愛いくて、愛おしいです。抜けました。
  • ちっぱい、スレンダー。
    蛯名りなちゃん。ちっぱいなお胸。 スレンダーで手足がすらっとしているが、 お尻はぷりんとしててなんともバランスがいい。 私は基本、おっぱい星人でなおかつアンチロリなのですが、 この作品を見て考えが変わりました。 ニコニコ微笑みながらHする彼女が本気で可愛いと思いました。 こんな妹が欲しいです。 超おすすめします。
  • かわいい
    女優は蛯名りな、日本人ですね。 他の作品では大阪弁のかわいい女優さんです。 日本人でもいいなら買って損なし
  • 満足しました
    個人的な好みの条件=スリム、パイパン、微乳、美白、中出しを満たしている。よくロリータものなのに、出ている女性は明らかに背が低いだけの大人っていう作品あるけど、それよりは何倍も初々しい性格ときゃしゃな身体は十分ロリータものとしても鑑賞可能。 女優さんはもしかしたら、日本人?で、たどたどしい日本語もやらせかもしれない。 でも、それらを考慮しても許容できる内容。 身体中に点在する黒子、特に胸と性器まわりが卑猥。それと尾てい骨付近の蒙古斑も逆に可愛い。
  • 何人でも可愛ければ正義w
    最初の見始めは目元の二重は整形?とかを見てしまったが、細かい所に引っかからなければ、色白スベスベ微乳の美乳であの顔が乗っかってるんだからたとえアンドロイドであってもハイクオリティ♪まぁたしかに片言はうそ臭いなwでも努力は認めてあげようよw喘ぎも可愛くパイパンのプ二な感じもいい。他の作品もサンプル見たがこの作品が1番可愛く撮れていると思う。
  • 何人だろうと
    かわいいものはかわいい、それでいいじゃないか。 ナンパものは所謂暗いところやホテルで半ばゲリラ的な撮影が多いものですが、これはちゃんとスタジオ等で撮影されているので、ちゃんと観れます。 そこら辺のテレビタレントよりもかわいいですよ(^^ゞ
  • もうこの世界で生きている?
    日本在住のアジアン美少女,ジュリ,18歳。 ロリ系だけど可愛いし,身長低く貧乳のボディーだけど,美脚。 AVに出演しちゃって,今後,アイドルとしての活動は難しい? パイパンはダンスのためか,チ○ポのためか? いずれにせよ,もうAV女優になるしかありませんね。 いや,いや,フェラを見るとチ○ポ好きそうだし,もうこの世界で生きている?
  • アジアンとは
    完全に日本人なので、アジアンハーフとかを望んで購入してはいけない。しかし女優さんはかわいく、スレンダー色白なボディは素晴らしい。
  • ちっぱい+パイパン
    アジアン少女ものというよりは,ちっぱい+パイパン=ロリということで,ロリ好きにおすすめかも。感じ方もなかなかよくて楽しめました。
  • どう見ても日本人
    どう見ても日本人です。 たどたどしい日本語もわざとですね。 このシリーズはVol.02もそうでしたが 何故、日本人をどこぞ別国のアジア人と偽って出演させるのだろう? 質自体は良いのだから変な小細工せずに普通に日本人として出せば良いのに。