FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクト始動!心優しい巨乳の女先輩が社会人になってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!性欲溢れる童貞チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全筆おろし!2 一度の射精では収まらない!終わらない連続中出し!!
外出中の巨乳の女先輩と後輩の童貞男子が密室に2人っきりでまさかの筆おろしセックスに挑戦!しかも騎乗位で中出し1発ごとに10万円の特別ルール付き!初めは戸惑う社会人2人もお金の前に性欲丸出し!後輩男子のガッチガチのチ○ポに先輩女子は密かに発情!騎乗位での筆おろし案件が多数確認できました!しかも童貞クンの性欲は底無し!女先輩の過激な腰振り騎乗位で4組合計17発の生中出しが撮れちゃったんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 先輩女子社員達が女神に見えます。
    諸先輩のレビューが低評価なのでビックリです。童貞の僕からしたら、こんなに美しく卑猥なお姉様に筆おろしして貰えたら・・・の、視点で見るから、興奮度MAXです! 見てよ!この腰振りの凄まじさ、このグラインドの激しさ、たまりません! 結果、僕思うに・・もうSEXを堪能している方達(諸先輩達)には、物足りなくて不満なんですね。でも、モノホンのパイオツもコーマンも見たこと無い、勿論、触ったことなんか皆無の、僕のような童貞は、この世の中には沢山居るんです!こんなに優しく手ほどきされたら、最高です! 僕はこの作品、前号ともども、大好きです。次回作も期待しています。
  • チャプター2のみきちゃん超好み
    チャプター2のみきちゃんが超好みです!色白でぽってり赤い唇が良いですね。巨乳だし太もももムチムチしてて触ってみたい…!しかも騎乗位の腰ふりがハンパなくエロイ。前後のグラインドで揺れる肉が良い。自分は騎乗位が好きなので、たっぷり騎乗位がつまったこの作品は最高でした!!しかもOLさんが腰ふりまくりっていうギャップ萌えもあり。童貞くん良いなあー。
  • 一組目で満足してしまった
    そうなる気もしてましたが、予想通り一組目で満足。 残りの三組も人と絡みの回数が変わっただけで、騎乗位で童貞君を筆おろしという映像が流れるだけ。 基本的には画面の構図に変化が生じないので、飽きる人は飽きそうですね。 自分は飽きました(笑) 一組目をフルで見て、残りは適当にスキップしながら、抜きどころ探しといったところでしょうか。 想定内なので、特に低評価にはしません。
  • 出演者
    杉崎絵里奈(ななみ)/(みき)/緒方みずき(さとみ)/尾上若葉(まなみ)。。。
  • 脚本だめ
    杉崎絵里奈(ななみ) 不明(みき) 緒方みずき(さとみ) 尾上若葉(まなみ) 女優さんはつぶよりなのに絡みまでの流れで残念な作品に 引退したかと思っていた杉崎絵里奈さんが出ていたので女優さんたちに免じて普通としました 出来たら撮り直してもらいたい 女優さんたちがもったいない
  • 最初のお姉さんだけが
    すごくいい身体をしていました!女優が誰か知りたいです! 動画の内容としてはなぜこんなに抵抗なく中出しできるのか、少しくらい抵抗感が欲しかったです…一般物なのに冷めてしまいますね
  • 良かった
    最初の女優さんがめちゃくちゃ好みそうでした。 なんと言う方方かご存じでしたら是非教えて下さい!
  • マンネリ感は否めず
    殆どがパターン化したうえ、巨乳縛りも加わればマンネリ感は否めないと思います。 もう少し先輩の責め方にも多様性を持たせるようにして欲しいですね。