FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役理容師AVデビュー 結婚9年目36歳らしいセックスレス人妻が夫に内緒で欲求不満を爆発させて淫乱な自分を開放していく 宮藤尚美
街で見つけた美人妻を発掘AVデビュー!!個人経営のヘアサロンに勤める宮藤尚美(仮)さん。お店に突撃してこっそり出演交渉すると「ちょっと興味あるかな?」との返答で仕事終わりに口説き落として即ハメ撮影。聞けば結婚9年目で旦那とはセックスレスで欲求不満状態。お試しエッチだけでは物足りず、急遽3Pセックスへ。敏感すぎる淫乱反応で白濁本気汁を垂れ流し、ケダモノのように乱れ性欲を爆発させていきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 34(10件のコメント)
  • イイ女体です
    綺麗でエロい女体です。 オッパイは大きくないけど、エロい乳首をしています。 感じる顔がイイですね。
  • 凄く好みの女性
    パッケージに惹かれ視聴動画を拝見。すぐに購入ボタンをぽちってましたw デビュー作特有の反応が悪いと言うこともなく、戸惑いながら凄く感じてるのがわかります。 表情も作っている風には見えず、冒頭のシーンでのイタズラされる表情はとても素敵でした。 細かいですが、発射された精子を舌で受けるなどのテクが、若い子にはない何とも言えないある種のイヤらしさを感じ、とても個人的にツボです。 宮藤尚美さんにはこれからも期待しています。
  • 「パコパコママ」のさゆりさん
    以前、どこかで“お世話”になっていると思って見てましたが、思い出しましたよ。 2008年の「パコパコママ」で2作品ほど出ていた「さゆり28歳」です。 8年前ですから…現在36歳。 しっかり帳尻合ってます(笑) この人妻さんは当時から色気があって素敵でしたが、今も綺麗で素敵ですね。
  • 人当たり良さそうな人妻さんですよ。
    夫とのセックスレス状態の理容師の人妻さんを出演交渉しつつ撮影するドキュメンタリー風作品になってます。 36歳?らしい身体つき、少しお腹周りのお肉気になりますが、人当たり良さそうな綺麗な人妻さんです。 ①固定カメラとスマホカメラによる盗撮風のハメ録り。男優さんの指や欲棒で何度もイッてます。 ②ふぇら抜き。欲棒好きそうで機嫌良さげです。 ③スタジオに向かい、駐車場の車の車内で男優による身体いじりや指責め、おもちゃ責めで何度もイッてます。 ④男優2人と3P。欲棒入れる前にディルド自ら股間に入れイキまくり。その後男優2人に代わる代わる欲棒入れられイキまくりです。薄い下着最後まで取らないのは身体の線隠すためでしょうか…。 この作品プチデビュー作みたいで、来月本格デビューでたくさんエッチしてるみたいないので、そちらも期待したいですね。
  • 素晴らしいデビュー作です。
    36歳らしいセックスレス人妻、良いですね。イキっぷりが激しいです。
  • 綺麗な熟女
    プレイでの反応がよく、エロい絡みを見せてくれてます。引いた固定カメラと単調なピストンはいただけませんが、イキっぷりいい熟女ぶりを発揮しており、抜けますね。 もう少し丁寧に撮影してほしいですね。
  • エロ人妻降臨
    設定はどうでもいいけどこの人妻さんはめっちゃエロかった、フェラも上手だし体はエロいし、最後の3Pなんかははじめての撮影とは思えないくらいよく出来ていた、個人的な好きなマ○毛も全く処理してなくていい感じで生えててよかった。
  • デビュー作らしい素人感とエロさのバランスがいい作品
    デビュー作に一番必要な「素人感」がちゃんとあるのが最大の評価ポイント。 いきなりプロ臭がすごくていかにもAVっぽいあえぎをしちゃうセミプロの 「デビュー作」にうんざりな人は安心していい。今後どれだけハードな 作品に出ようが、デビュー作ならではの初々しさと言うのは貴重。 ガチガチに緊張って感じではないが、控えめな態度と未知の領域を体験することへの ドキドキ感がちゃんと伝わるのもいい。割と上品な感じがありながらエロへの 探求心も旺盛みたいなギャップがあって、初3Pでの「こんなの初めて」感を出しながら 乱れまくってくれるのもポイント高め。素人っぽいけどマグロで不感症みたいなことはなく デビューものとしては十分合格点。 設定である「現役理容師」っぽさは必ずしもしっかり演出できていないが 職場でゲリラ的に胸をさらけ出させようとする演出は悪くないし、 セフレ男優とのセックスでは、公開することは言わずにハメ撮りして 結局それを商品化しちゃうみたいなダマしっぽい演出もいい。 せっかく「現役理容師」という設定にしたなら、せめて夜の店に忍び込んで 店内でやるとかそういうのも欲しかった気もするが、デビュー作らしい デビュー作を見られたということで点数は少し甘めの星4つ。
  • 女優はイイのに…次に期待
    仕事場でのイタズラからの、男優自宅連れ込み風×××がドアタマに収録。 これがイケナイ。 不倫妻はやっぱりスケベだからデビューするを描きたかったのか? ハメドリの二人のセリフなど、「そんなアホな」のフィクション臭が出すぎちゃってる。 普通に初撮り風のほうが良かった。 笑顔が可愛らしい素敵な女性、ボディも抱きごこち良さそうな人妻っぽいカラダで、バストとのバランスもイイ。 下着の上からなぞられただけで、びっしょり濡らす程の感度の良さがエロい。 ローター、電マ、手マ◯で激イキ潮吹き。 挿入されれば欲しがりエロ顔、自ら腰フリ連続絶頂。 イッてしまうことに恥ずかしがるデビュー感もある。 女優さんがそこそこ良かっただけに、カラミ一回損した気分。 次に期待。
  • 愛嬌のあるエロさ
    浅田真央にそっくりで愛嬌のある美白美熟女・宮藤尚美さん。色気もある逸材です。ただ絡みの反応が単調なのと中出しでないのが残念!