FANZAサンプル動画

  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
  • つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入

この動画の商品情報

セール中 つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入
「精子そのもの」で女の子がおかしくなる姿が見たいから… 1おじさん達が媚薬を飲む→ 2精巣に濃縮された媚薬成分ごと精液を粘膜に射精→ 3つぼみちゃんがキマる この3ステップを実現。200発以上の精子がごっくん、膣内粘膜、アナル粘膜を経由してつぼみの体内へ…射精されるたび崩壊していく美少女、止まることのない催淫精液注入壮絶プレイを是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • たまらない
    あの、勢いのいい発射はヤバい エロ過ぎ、何発もイケる 治りつかない
  • ぽっちゃり好きにはタマラン!
    ぽっちゃり好きでぽっちゃり風俗経験された方には確実にヒットする作品です。 うたちゃんも実際お店に所属しているようなので風俗プレイはかなり手慣れていて気持ちよさそうです。 可愛くて性格も良くてテクもある、お店で出てきたらぽっちゃり好きには大当たりのクオリティですね。 マットプレイの男優がほんとのぽっちゃり好きなのか終始ビンビンなのが高評価。 女優側の気分が高まると思うので大事な要素だと思います。
  • オバケ爆乳の肉饅頭娘w
    完全デブセン向きの子です。パケ写は修正しているだろうから小顔に見えるけど、 体もお顔もでっぷりとお肉がついている肉饅頭娘ですw サンプル動画を見て それは分かってはいたものの、結局は129センチのMカップに吊られて買ってしまったんですがw  でも性格は良さそうだし、お肌もモチモチで綺麗です。で、肝心のMカップですが、 本人の頭よりデカい巨大肉塊が鎮座ましますオバケ爆乳w パイズリにおいては チンポがズッポリ埋まるというよりは沈没して底に沈みますw 私生活においても リクエストが多かたのでしょうし、さすがに上テクで手馴れたものでした。 実に気持ち良さそうでした。 ビジュアル的に好みは左右するけど、何と言っても癒し系の笑顔に救われた思いですね。 この容姿ですから生理的に受け付けられないという方も多いとは思いますが、 見事な爆乳の迫力とパイズリは一見の価値ありです。