FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔少年たちの巨乳奥様狩り 15 波多野結衣
‘結衣’は夫が単身赴任中。夜が寂しくて、息子の担任と不倫していたが、その行為を息子の同級生の悪ガキたちに盗撮された。その映像で脅されて、息子の近くで犯されて中出しされてしまう。それから、エスカレートした悪ガキたちは、勝手に家に忍び込み、オナニーしていた‘結衣’をミルク鉄砲責めしてイカセてしまう。更に調子に乗ったクソガキたちは、息子も仲間に加わえて、禁断の近親相姦で中出しさせ、その後も3人で輪姦連続ザーメン中出しセックス!‘結衣’も、こ●もチ●ポに感じまくりイキまくり「もっとして~~!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • やっと
    最近は、巨乳のみに拘り感があったが このシリーズに、やっと波多野結衣が登場しましたね! スタイルは、文句なし、演技力抜群なので、興奮度もバッチリです。
  • 色っぽいね
    結衣ちゃんが、四つん這いにされ、 上下の口にチンチンを入れられ、「イック~!」ってすごい色っぽい。 またフェラで「食いしん坊だね」って餓鬼の表現が的確です。 それほどのフェラを披露してくれる結衣ちゃん。 結衣ちゃんのシャワーシーン。胸、お尻と流れるお湯。 そして身体をまさぐりるオナニー。 これまた色っぽいです。 そこに餓鬼共が乱入。 水鉄砲でミルク?を胸・お尻にかけまくられる。 結衣ちゃんは、胸を揉みながら、お尻を振りながら、 恍惚の表情でそれに応える。 これも色っぽい。 オナニーをしているとは言え、 水鉄砲で「イクッ!」て言うのも新鮮です。 薄暗い部屋でスケスケの下着でローションプレイ。 おっぱいが張り切って緑のブラを突き破りそうです。 やっぱり結衣ちゃんは、胸が色っぽいね。 ラストの3Pで、一人の腰に跨り、胸を揺らしながら、 2本のチンチンを頬張るなって最高に色っぽいです!
  • 子どもに負けた結衣ママ
    そもそも夫への玄関先でのフェラチオがいやらしすぎる! 少年たちの快楽責めによって、 完全に屈服してしまった結衣ママ。 ラストの正常位はメスとして受け入れ態勢入ってる顔してました。
  • 結衣おばさん...
    子供責めにメロメロじゃないですかぁー...乳首をコリコリ、クリをコリコリ、同時に指でオマ○コを擦られたり、しっかりクンニされたら思わず腰が動き出して「逝っちゃう」だって...こりゃー子供も夢中になるよなぁー...おまけに逝かせてもらったご褒美フェラ...タマも裏スジもしっかり唾液を付けて舐め回す...ご褒美上げ過ぎじゃないか...と思う位ですっ!、縄飛びで拘束されてのガニ股立ち玩具責めに喘ぎまくる姿もたまんないっすっ!、とどめは息子を絡めての乱交プレイ...相手が息子だって...もうどうにでもしてぇーと言わんばかりの絡みっぷりも興奮しましたよっ♪...それにしても子供チ○ポってタフだよなぁー...まぁー、相手が結衣おばさん、のオマ○コの中なら...納得ですけどっ♪
  • なかなかよかったです
    脅されて、犯●れるシーンで全裸ならもっとよかったです?次回に期待です?
  • 安定の演技力
    波多野結衣が起用されるだけで安心感がありますよね。 内容はシリーズの王道そのものですが、実力者を起用したおかげでいつもより見ごたえがありました。 魔少年に弄ばれる人妻を好演してくれた波多野結衣には感謝の気持ちでいっぱいですわ。
  • こんなシリーズがあったのか 
    AVでしかありえない、fantasy?の世界。 子ども?たちには、マスクでも被らせればうっとうしい モザはなしなのに。 モザ悪化後の作品なので、でかいのが残念だけど、シュー ルなシーンの展開には、感心。ただ、他のシレーズ作品を 見ようという気にはなりませんでした。
  • 女優が変わってもリアリティーの低さは変わらない
    水野さん主演に引き続き、世界の波多野さんのものも購入しましたが、こちらも導入部で不倫相手を玄関で鍵もかけずにフェラして少年達にビデオで撮られるなどリアリティー低い仕上がりでした。不倫なら鍵掛けるなどの慎重さはあるでしょう。また子供が玄関を開けて侵入してたりハンディカム回してたら気づくでしょう。 映像ネタで子供に脅されてなし崩しセックスもありきたりで、直ぐに感じ始める結衣嬢もチョロい感じがして興奮しづらい展開です。 波多野さんの頑張りを評価して★3と据え置いた次第ですが、背徳的なエッチを楽しむにはなかなか厳しい映像作品な気がしました。