この動画の商品情報

セール中 地方で発掘!1日10回オナニーしちゃう絶倫少女がセックスしたくて自ら応募!1回限りのkawaii*出演!許可アリAV発売 佐々木ゆう
東北出身のとある少女から1通のメールが届いた…「私、AVが好きでいつもkawaii*さんを観てます」始めは気にも留めていなかったが、何か引っかかるものがあり彼女にコンタクトを取る事にした。何度かメールでやり取りをして彼女の地元で逢う事になった。実際に逢って話してみると、礼儀正しく愛嬌があり純粋にAVが好きなとても良い娘だった… 田舎娘の一大決心の瞬間をぜひご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 笑顔がカワイイ
    キャンディでデビューした栄川乃亜さんです。 1対1ではベロを出してお口で全部受け止めてから指ズボオ○ニー 3Pでは中だしからバイブオ○ニー の絶倫少女です。
  • エッチの後もオナヌーするオナニスト女優!
    見る価値あり!パケ写通りでカワイイです。 笑った顔が元アナウンサーのアヤ○ンを幼くした雰囲気に似ていてすごくカワイイ。 照れてカワイイのにエロい。経験人数1人のAVマニアのオナニスト女優さん。 デンマにク○ニに手マンで体ビクビク、目はトローン。。 ビクビクしながら本番でも何回もイっちゃいます。騎上位でも自ら腰振ってビクビクイキます。 従順な性格で、作り手次第でもっとエロくなる女優さんですね。エッチに積極的だしAVを分かってる。 言葉とかで責められて、映えるドМ性が随所に見られます。いつか徹底して責めて欲しい。 現段階ではオーロラプロジェクトさんとか上手く活かせそうな気がする。当分はkawaiiさんだろうけども。 幼い感じで売りたいのか衣装が極端にダサい所は悪しからずm(__)m kawaiiさん、もっと有名な男優使って!そして変な服着せずにゆうちゃんの髪の毛いじればもっと可愛く見えるから。 これからが楽しみな女優さんです。期待してます!
  • エロい
    最中の顔はあまりかわいくないが、イキまくる姿に興奮させられる。 本番は1対1と3Pの2回。 1回目は口射。 2回目は2人終わった後もう1回おねだりして3発全て中出し。 いずれも色んな体位で体を痙攣させてイク姿に興奮させられる。 冒頭と、各本番後にオナニーあり。オナニーも激しめ。
  • 今後に期待大
    麻倉憂やさくらゆらっぽい感じがする非常にkawaii女の子でした。 唇がキュートだったのでフェラテクをもっと鍛えてほしいですね。 その他お尻の肉付きがいい感じだったので冒頭のオナニーシーンには満足しました。(できればおっぱいも見せてほしかった) 作品全体を通してはあまりこれといったシーンがなかったのが残念ではありましたが、行為が終わった後もオナニーしちゃうところはこの作品のプラス材料だと思いました。 とりあえず1回限りではもったいないのでぜひもっと多くの作品に出演してほしいところではあります。(メーカーさんがんばってください) こんなエッチな女の子がいるならいっそのこと田舎に移住しちゃおうかなぁ・・・
  • 驚きの性欲女
    こんな可愛い顔をして,AV鑑賞が趣味で,1日に10回オナニーするという,佐々木ゆう。 驚きの性欲女です。 まあ,毎日オナっている女とかは,たまにいるけど・・・,1日に10回だぜ!! そして,この10回が毎日だったらと想像すると,とでもないことに。 なるほど,チ○ポは好きそうだし,自ら応募しただけのエロさを感じます。 さらに,ボディーもロリ系のスレンダーだけど, 日頃のオナニーで鍛えた耐久性抜群の素材に感じます。 プロのチ○ポと絡んで満足したかな? とりあえず,インパクト大で,つかみはOK。 他メーカへの出演はあるのか・・・,期待しています。
  • 初心な感じ
    初心な感じの残る美少女のオナニーシーンはそれだけでも抜けるくらいに良かったです。女優さんや作品の設定が素晴らしい作品でした。
  • 素朴な娘がH三昧
    個人的にこういう素朴な感じのカワイイ娘は好みな方です。 序盤のオナニーはせっかくカワイイ服着ているんだからうつ伏せでなくもう少し大胆にしてもいいのにとも思いましたが、 素人っぽい感じがして結構満足できたでしょうか。 他にも一人出演ものらしくフェラに本番、3Pなどやれる範囲は網羅されているので、 女優が好みなら見ても良いかと。 素人だとか1日10回オナニーとかいろいろツッコミどころもありますが、そこは野暮ですね。
  • キャンディからリリースされている・・
    キャンディの「月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで 」 ミニマムの「初めてのひとり旅。人里離れた田舎の親戚」の 栄川乃亜だよね。
  • んー
    顔はパッケージのがちょっとかわいい感じかな? 相変わらずですねえ・・・せっかくの3Pで一人がク○ニしてるのに、ただ背後から女優の足を抱えて眺めてるだけの無能な男優ね。 かわいい新人さんなのに、すぐおもちゃを使いたがるこの流れも大嫌い。 あとオープニングでせっかく山がたくさんの地方の田舎で撮影したんなら、野外プレイとか見たかったですね。 素材がいいだけに、何とももったいない撮影で終わってる感じがしました。 女優評価だけで☆3です。残り2つは無能男優と構成でマイナス2です。