FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行生がマジックミラー号でデカチン初体験 大人のズル剥けチ○ポをみんなで測って、起たせて、恥ずかしいけど大興奮!…では終わらず自由行動中にセックスしちゃう女の子も!先生には内緒◆
東京で修学旅行中のウブ娘達をMM号に乗り込ませ、学校では教えてくれないズル剥けデカチン性教育授業開講。初めて見る大人ち○ぽに、恥ずかしがって大赤面(照)!皆で触れて、おしゃぶりして、興味津々になったところで、自分たちのキツマンに挿入!おっきすぎてコワーイ!からキモチイイー!になっていく修学旅行生8名収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • いやぁ~~ 良かったぁ
    二組とボリュームが少ないのが難点だけど、素人女優さんたちの演技力やクォリティが非常に高く、とても楽しめた。 欲を言うなら、女子校生をイカせてみてビクンビクンなってるのを処女の子たちに見せて反応を見たかった。 総じて、よい作品だった・
  • 青井いちご
    ポニーテールで積極的に活動している女の子は青井いちごです。
  • このシリーズ好き
    このシリーズ好きなのでVRでやってほしい 個人的にはちょうどいい芋感
  • 内容は満足しています
    処女喪失してる体の女優さんがいらっしゃいますが、お名前ご存じのかたいましたら教えてください。
  • よかった!
    前半の3人、2人は単体で見たらそんなにかわいくないけど、愛嬌があるというかアイドルの須田亜香里ちゃん、古川愛李さんにちょっと似てて3人でのバランスがよかったです。この3人で他の企画もやってほしい!
  • 内容はいいと思います
    内容は、可愛い子が多いのでいいと思います。 最初の3人組のあいちゃん、知ってる方は教えてください。
  • 本番はないが、1組目の彩城ゆりなのうぶな反応がかわいい。2組目の尺が長い女優もうぶな反応がかわいい。
  • 本番が少ない
    1組目本番は1人だけで2人はパンツも脱がない、ここは残念だった。 2人はウブな反応で最高です。 2組目は5人中本番反応2人で、1人はかなり積極的でもう1人は流されてやっちゃう感じ。 どちらももう1人は本番を見たかった。
  • SODはシチュエーションで楽しむ
    SODはほぼ全てシチュエーションを楽しむように作られています。 ドキュメンタリーではありません。
  • もうちょっと
    いつも思うがなんで全員本番やらないか疑問 せっかくいい子がいっぱいいるのに…