この動画の商品情報

セール中 盗撮アングル 素人娘の隠撮部屋 潮吹きエレクトちくびCカップ女子大生 麗美 21才
看護師を目差す麗美ちゃんは、おしとやかで素敵な女子大生。男を見つめる眼差しが熱く、男に惚れ込んでいるのが伝わってきます。服を脱ぐと折れそうなほどの細いウエストにビンビン立ちな乳首。今回もSEXテクニックでメロメロにしてやるぜと意気込む男ですが、逆に心を込めた竿舐め・玉舐め・手コキで不覚にも射精させられてしまいそうでした!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 平山祐美、別名、浅見友紀ちゃんです
    個人的に好きな女優でしたので大満足です。 この人は裏の方が活躍してますが、このルックスとエロさはもっと人気になってもおかしくないと毎度思ってます。
  • 好きです!
    ルックスとエロさが好みでしたので、良かったです。他のレビューに名前が出てたのでチェックしようと思います。