FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックス Rさん(21歳)歯科助手
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい美人歯科助手をナンパ!!初めはAV撮影に渋っていたRさんを何とか口説いて即ハメへ!!素人だけどメチャメチャレベルが高いお姉さんの乳やマ●コを弄ったり舐めたりやりたい放題!男優のピストンにヨガりまくる美人歯科助手の恥ずかしい姿をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 女優名は
    清本玲奈さんです。 別名義で『全国各地の素人○○女子を口説いてAVデビューさせます!コイに恋する○○女子!!まどかちゃん21歳 AV Debut』にも出ています。
  • 女優の名前がわからない
    可愛らしい女優さんです。最中の声の出し方と呼吸のし方が良いと思います。 名前がわかれば検索して他の作品も購入したいと思います。
  • ソーラン節のカープ女子
    8月にSODからデビューし2本発売したまどかさんが、4ヶ月で歯科助手Rさんに変身かよ。 内容は固定カメラとハメ撮り。 脇の下のごま塩アップやトイレで放尿を撮られ最後は中出しって、あのースキン丸分かりなんですが。 まあ、女優がかわいいので許します。
  • フェラがエロい
    フェアチオが見どころな気がします。 SEXは普通かな。。 背面騎乗位があれば、 まだよかったと思うので、★3つで。