FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 何でもいいなりIカップ妻 つぐみさん33歳
初精飲に挑戦するIカップの素人妻つぐみさん。けなげに初めての精子を飲みこみ、その後は野外で連続フェラ飲み、全裸入室で訪れた男部屋ではなんでもいいなり状態で小便浸みのついたパンツを被らされイラマチオ、大量精飲連続SEX!96cmのバストを揺らしながら、望むことを全て受け入れられることに喜びを感じる姿をお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 巨乳がすばらしい
    Iカップの揉みごたえバツグン。 人妻をやりたい放題嬲り尽くして、ザーメン飲ませるなんて最高です。 4時間拡大も、メーカーさんのやる気を感じて、★5つ このシリーズ、ずっと続けてください。 もっと、ザーメン飲ませてね!
  • 名前
    羽生ありささんですね。改名前は小峰ひなたさん。巨乳で可愛いですよね。
  • 良いな
    このシリーズ、ハマっています。今回の女優も良いですね。とってもいやらしいカラダをしています。これはオススメします。
  • パンツは被らなくて良い
    スタート時の服ではそんなに巨乳とは思っていなかったけど、脱いだら物凄かった。そして最初のセックスはかなり時間をかけて乱れまくり。ここは良かった。 最後の乱交。自分のパンツを顔に被せるとか、何のプレイだよ。一応初めての精飲って設定だろ。実際はどうであれ、建前上はベテラン女優相手にしているわけじゃないんだぞ。