FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!極上美女限定マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in 池袋 〜彼氏の短小チ○ポしか見た事ない!未経験の大きなチ○ポを目の前に本能ムキ出しでオマ○コ本気濡れ!!〜
今回のマジックミラー号のテーマは美女×顔出し×デカチンです!彼氏の短小チ○ポしか見た事ない美人素人たちに大きなチ○ポ見せたら欲求の赴くがまま!興味津々でチ○ポを触り出す!?デカチンを目の前にすると、欲求を隠せないのが女子の性なのです!うぶでHな極上素人を念願の顔モザイク無しでお届けいたします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 最後の二人組
    音大生のみさきが普通っぽくて、○きものがかりに似ていて良いです。どなたか他の出演作品ご存じあらば、おしえてください。
  • 女の子の好奇心と流され感がちょうどよい。
    久しぶりに見れた、好きなタイプのSOD作品。やらせうんぬんは知ったコトでは無いが、全体的に普通っぽくそれでいて好感の持てるタイプ揃いの女の子の、自分の興奮する感情の変化が描かれていておもしろかった。 じっくり見たのは一組目と三組目。あまり露骨ではないが、大きなチ◯ポへの好奇心を感じさせつつ、もらえるお金とコンプレックスを抱えているという設定の男性の為に、次々とリクエストに答える。最初のショートカットの女の子のちょっとウズウズしつつの「しょうがないなぁ」感がとてもよかった。 三組目の女の子は、渡辺麻友と大島優子を足して2で割った感じで、体がキレイでよかった。あと、どちらの二人組にも是非本番まで持っていかれて欲しかった…。 続編にも期待したい。
  • 吉咲あんり(なるみ)/西野ゆあ(まゆみ)・中川アンナ(あやか)/中川純(さき)/君嶋千夏(みほ)/椿すず(ちひろ)/(さおり)・(みさき)
  • さき
    中西萌 さんのようです。素人個人撮影もえ も同一人物だと思います。
  • シンプルだからこそオススメできる名作
    デカチン×可愛い女の子はやっぱり飽きることがない。全員なんだかんだ流されて、最後はデカチンに満足して息を切らしている姿がたまらない。特にさきちゃんは目に力があって、感じ方もわざとらしくなくていい。
  • 可愛い娘多い
    とくに二人組の赤服の娘が口いっぱいに頬張ってフェラしてるのが良かったです。 オカズ困った時はこれを見てます。
  • レンタカー受付の子
    レンタカー受付の子がよかったと思います。 手コキをしながらインタビューに答える反応がよかったと思います。 でも本番になってからはただ淡々とエッチをしているだけで、面白みにかけました。 挿入しながら感想を聞くなどすればいい反応が得られたかも・・・
  • タイトルからはもっと良いと思ったのに・・・
    タイトルから期待を大きく持ちすぎてしまったという印象です。 2組だけペア出演がありましたがこのような場合はペアの方に大きく期待してしまう反面、当然の様にここまでで終了と言った点がとても残念でした。 若干誘導されている感じになりますが本番まで及んだコは皆デカ〇ンの方が気持ち良いとご満悦で何よりでしたが、陶酔するような感じでは無かった点も物足りなかった点でした。 やり過ぎは良くないですが、お金で仕方なくというよりデカ〇ンへの興味色をもう少し表に出して貰えると嬉しいですね。 とは言え、ネタとしては十分期待できるので次作に期待したいですね。