FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験人数たったの1人! 某有名大学でミスコン準グランプリに輝いた現役女子大生AVデビュー!! 橋口りおな
準グラ女子大生はセカンドバージン―。モデル並の高身長からなる抜群のプロポーションを武器に、自身が通う大学のミスコンへと出場し、見事準グランプリを勝ち取った現役女子大生・橋口りおな。その誰もが羨む美貌とは裏腹に、「私…今まで一人の男性としか付き合ったことがないんです」と告白するほどアッチの経験が乏しい清純派。そこで、AV女優が持つ独特の「色気」を身に付けるため、カメラ前で覚悟を決めて綺麗な裸体を晒し、敏感な部分を触られる度に、恥ずかしさが徐々にヤミツキの快楽へと変わっていく…初々しいキレカワJDのWAAPデビュー&大ボリューム3本番収録。全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • エロ~い女になっていく嬉しい予感♪
    経験人数1人ですし、SEXを「魅せる」レベルとは言い難いというのが正直なところです。しかも「ミスコン」を ウリにするには余りにも垢抜けず、朴訥とした田舎娘みたいな感じですw  ゴージャスな女を想像すると裏切られます。ただしスラリした長身BODYは、やはり見応えがありました。 手足が長く、立ちSEXなどの迫力は圧倒的です! また、切なく感じ入る色っぽさがあり、 どんどん開発されてエロ~い女になっていく嬉しい予感もありました。電マで崩れ落ちるところなんて、 最高にエロかったです! 意外にもぽってりした唇がエロく、フ●ラも卑猥でした。 まだまだ原石ですが、今後への期待を込めて満点を差し上げます!
  • 素晴らしいスタイル?
    長身、スレンダー好きなら買いです。 経験人数1人!絶対もてるはず!ガードがかたいのかな? 3カラミともに全裸で彼女の素晴らしいスレンダーな ラインが堪能出来ます。感じると腹筋が動きます。 腹筋だけでもヤバイです。 美人ですね~次の2作目着衣作品で彼女のスタイルが堪能出来ないので買いません。
  • 初々しいモデル体型の女子大生に卑猥さのポテンシャルの高さを見る。
    高身長で引き締まったモデル体型の女子大生・橋口りおなチャン。 見栄えのするボディがいやらしい格好をさせられると見応えがあり、実に絵になります。 これは将来有望な女の子が登場してきました! まだ、自分のオンナとしての本性を解き放っていない感じがあり、 これからどれだけメスの部分を見せてくれるか期待したいが、 最後のカラミの3Pでの乱れっぷり、感じっぷりに大器の片鱗を見せているので、 今後に注目していきたいと思います。
  • 今後の活躍に期待
    非常にスタイルが良く、経験人数が一人とは思えないほど積極的なプレイを見せてもらい楽しかったです。特に一番良かったのが拘束されて責められながら喘ぐ場面でした
  • 期待の「大型」新人! 
    ミスコンやモデルの世界って 華やかな反面、みんな上昇志向が 強くてガツガツしている イメージ(妄想?)。でも、この子は 全くそういう匂いを感じさせない。 逆に、とても「いい子」だと思う。 抜群ボディーに反して、ふわ~んと していて癒し系(笑)。 逆に、悪い男に騙されないかと 心配になっちゃうくらい、素朴な感じ。 だけど顔立ちは、ドラマ「匿名●偵」や 情報番組「シュー●チ」で司会を している片瀬●奈にちょっと似ている ゴージャス美人でイイオンナだ。 感じてくるとトロ~ンとした 表情がエロいし、感度もいい。 特に長身から繰り広げる3Pでの 駅弁ファックや騎乗位フェラは圧巻!  イキ顔もまだまだ固いし器全体が見えないが、 デビュー作品としては完璧以上の出来!  これは期待の「大型」新人だと思う!  是非とも青田買いとしてどうぞ!
  • 綺麗なお顔をしていて,長身でスタイル抜群のボディー
    自身が通う大学で準ミスになった現役女子大生の樋口りおな。 見た目は,イケイケを感じるけど,さすがに,綺麗なお顔をしていて,長身でスタイル抜群のボディー。 経験人数は1人らしいけど・・・,とにかくAVに出演です。 高スペックのルックスを武器にチ○ポを興奮させ,玩具受けや3P,顔射まで受けて,喘ぎイキ。 とてもエッチご無沙汰とは思えないほど,フェラやSEXなどは,なかなかのエロさです。 さすがにミスコン女は,AVに出るか出ないかだけで,質が高いです。 全シーン,今後も期待できるプレイぶり。 「ドリシャ!!」に出演してほしいし,潮を噴きながら,顔から全身,ザーメンを浴びてほしい。
  • スタイル抜群
    お顔は美人顔で垂れ目が身長が高く、スタイルは抜群によい。1人の経験というわりに慣れている感じがする。陰毛も自然な感じで素人感が出てよい感じがする。3Pは好きでないので、普通に絡む方がよい感じ
  • キレイでさらさらした感じの女優と演出
    女優がキレイ。M字開脚などもあることはあるが、ア*ル長時間見せなど、もっとフェティッシュな演出がたくさんあるといいのに。