FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属 発掘美少女☆処女膜貫通後に31回も本気(マジ)イキする田舎娘AVデビュー 大原すず
「処女って重いですか?」真っすぐ前を見て澄んだ瞳でこちらを見つめ少女は言った…「処女」というお金では買えない「一生もの」をコンプレックスに感じている彼女の言葉が刺さる…只、話しを聞いていくと彼女の前向きな考えに共感を持った…Hに興味があるからこそ、初めてのHは気持ち良くなりたいという少女の想い…乙女の決心の瞬間をアナタの目で確かめてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 地味目でおとなしくかわいい感じ
    地味目でおとなしくかわいい感じの女性で、見た目はパケ写のとおりです。かわいい写真が選んではありますが。 19歳のようですが、体は少女のようで、JKと言っても十分通りそうです。胸も美乳で、足はかなり細く、体型はすごくいいです。まるでJKのようなので、好きな人にはいいでしょうね。大事なポイントの初挿入もすごくよくわかり、また引いた絵もアップの絵もあり、カメラワークがすごくいいですね。女性もカメラも、全体的に非常にいいです。 ただ、個人的には、ほぼ同時にリリースされた「本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり」のインパクトが強すぎて、ちょっと印象が弱くなってしまいました。それがなければ、今のところ今年のトップです(まだ年始めですが)。初挿入のわかりやすさと女性の顔や体型は、星5つです。
  • 期待どおりカワイイ!
    サンプルをみて楽しみにしてましたが期待どおりでした。 かわいくて男優に責められてるときの泣きそうな表情やガマンできず吐息が荒くなっていく感じがたまりません。 男優の責めも乳首をしっかり責めてるしクン二やアナル舐めもあってとてもよいです。 あと制服+和室の設定がなんとも良くて喪失はこっちのほうがよかったかも。 まだあどけないし制服がばっちり似合うのでロリ好きにはおススメです。 次の作品も楽しみです。
  • 期待通りの良作
    バケ写通りの可愛い娘です。19歳とあるが肌ツヤは良くまさにそんな感じ。 いつも処女喪失ものには特別な想い入れをしてしまうが、今作も期待通りであった。 初めて裸を晒し恥ずかしがる姿、匂いまで伝わってきそうな光景である。 挿入時痛がるも徐々に快感に変わっていく様は、まさに必見だと思う。 私は処女と交わった経験はないが、男優のテクニックの賜物なのだと思った。
  • かわいいけど…
    もっと激しく攻め立ててほしい! デビューだから無理か…残念。
  • 純白ショーツのクロッチに付く血液
    感度は良好、愛液の糸も頻繁にこしらえます。当然クロッチ越しに濡らします。クリ責めにも潮吹き寸前まで濡らします。 初めてのはずなのにフェラも積極的で上手です。 初挿入は痛そうでしたが、その後の撮影も笑顔でこなし、おもちゃ責めで連続イキをしています。 最後のカラミのセーラー服はとても似合っていて、純白ショーツのクロッチに付く血液は処女喪失をものがたる大事なファクターです。 あまりにもスムーズな流れなため、本当に処女で撮影時に喪失したのか、実は処女ではなく月経のタイミングで処女として撮影したのか、また1日ですべての撮影をせずタイムラグがあって最後のカラミでは身体的に余裕ができたのか、いろいろと疑うところもありますが、良作だと思います。 処女喪失作品としてではなく、最後のセーラー服のカラミだけでも充分にヌケます。 本作後も「朝長ゆき」名で活躍されているところをみると、なかなかの逸材だと思います。
  • かわいいですが、まだまだこれから
    服を脱いだ時の、白い下着姿が抜群に可愛い。 まだまだ感じ方はいまいちですが、そこはデビュー作だから大目に見ましょう。 かわいいので何でもOK