FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 穂高結花
僕らの学校の結花チャンは、ノーハンドでご奉仕してくれるおしゃぶり大好きな優等生!あいさつしたら、パンツをお口で下げて、笑顔でパクッと咥え、亀頭~竿~玉をチロチロ舐め回してから根元まで丸呑み激吸引!早朝教室で濃厚フェラ抜き、昼は保健室でチングリフェラSEX、スク水4連続フェラ抜き、放課後は制服3Pと毎日おしゃぶりしまくり!発射後のお掃除フェラも忘れないおしゃぶり天使なのだぁ~(?´ω‘?)
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 天才でしょ
    この子のウブさ、可愛さ、全て含めて天才でしょ。 ただいかんせん顔射の量など、改良の見込みありか、、、
  • 可愛い
    制服が最高に似合う。 穂高結花の作品は変化球ばかりなので、シンプルに可愛さを堪能できる本作は貴重。 彼女のスタイルの良さと、着衣姿を両立させようとする努力が感じられる
  • 端正で可愛いお顔にちょうどいい具合のプレイ
    購入してすぐはあんまりパッとした印象がなく、しばらく放っておいていたが、最近、フェラづいてきて見返したら素晴らしさを再発見。 奥二重ながらぱっちりしたお目めに高い鼻、鼻の穴は大きいけれども細長い良い形で、顎もシュッとしていて、今更ながら大変な美人さんと気付きました。 フェラの技術はそんなに高くはないものの、しっかりとお口で肉棒をしごいており、口内射精してます。ごっくんはなく、口に入ったザーメンは出してますが、それはそれで。 余り良い作品に恵まれず引退したのが惜しまれます。
  • モザイクが・・・
    も少しモザイクなんとかなりませんかね?? それでも、健気で可愛いし、色白でサラッとしてて、コスチュームも似合って可愛いので、普通に抜けました。 ごっくん物に出てくれないかなぁ。
  • 可愛いショートカット女優。将来に期待。
    身体つきもソレっぽくていい。 率先して、ちむぽをしゃぶりに行く姿勢が描かれていていい。 これが陵●系だったらがっかりしていたところ。 ただ、伊東ちなみ(?)と被っているような気もする。 それと、最後の絡みは正直要らない。 全編、おしゃぶりで通して欲しかった。 これからに期待。
  • だんだん良くなってきてる
    前半は抜くのに一生懸命なだけで面白みが足りなかったが、後半の3Pでは柔らかい腰も見れたし痴女感も出ててよかった。始めのまぐろ状態からはかなり成長したと思う。 カメラワークとしては、長身スレンダーを活かせるように引いた映像も撮ってほしかったと思う。足先もキレイなので。 あと、本人NGかも知れないが、安全性を確認できた上でごっくんまでできるようになったら満点も近いはず。本人もいろいろ悩んでいるとは思うが、軟体にごっくんをプラスしたらトップを狙える女優さんだと思う。今後期待してます。
  • ファンなので
    買って損はなかった。 なぜか駄作の多い穂高結花の作品の中では いいほうの部類だと思います。
  • 特に可もなく不可もなく。。。
    個人的にに、この女優さんの作品としては『プレステージ×募集ちゃん』、『中年オヤジとベロキス性交(タイトルうろ覚え)』が星5つで、それらと比べると落ちます。この子でヌキたいときにはそっちを見ますね。 =^_^=さんのレビューにもあるように、眠らされて犯●れるとか、強●的にヤラレちゃうみたいな被虐的なシチュエーションで魅力が増す子だと思う。企画側にはもういい加減JKものから脱却して欲しいし、小ぶりな胸ながらしなやかでキレイな体のラインを持っている女優さんなので、 引き画を多用した『募集ちゃん』のように長所を生かした作品をムーディーズでも撮って欲しいと思う。
  • 前から思ってるんだけど、この人には…
    顔はタイプなんだけどねぇ。 NGがあるのかもしれないけど、この人はマゾ的なものより思い切って 例えば飲まされてレ●プされちゃうような 物のほうが映えると思うんだよね~演技の練習にもなるし。 どうもベロちゅう系やDQN物の作品のような嫌がっている様も 今作のような好きものの様も中途半端なので 一度思いっきり大げさなレ●プ演技をするか 所謂 眠姦で黙って突かれまくるか そういった意味でも少しシチュエーションがシリアスなドラマ仕立てのものがほしい。
  • 女優さんかわいい
    何でしょう… 男優さんの配役ですかね…ストーリー性はないかな…1つの作品というよりかベスト版を見ているような感じがしました。