FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人真性中出しソープランド 小向美奈子
芸能人:小向美奈子がソープ嬢に転身!?高級ソープランドの極上プレイをスライム乳がご奉仕します。洗わないチンポを即尺・即生本番、泡踊りタワシ洗い壷洗い、くぐり椅子アナル舐め、潜望鏡フェラチオ、極楽マットプレイと射精はすべて生中出し!!さらに、伝説のピンクチェア・2連続中出し発射と最高ランクの凄テクニック!!芸能人と生中出しできるソープランドはここにしかありません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 恐いもの見たさ?
    プレビューですでに劣化具合がわかるレベル。 でも、むっちり好きには需要がありそう。 何より、ブランドと顔、そしてエロさ。 これは期待大!!
  • あいかわらず、最高
    このオマンコにさきっぽでもチンポを入れたら根元まで持っていかれるぞ。いや、もって行ってくれ。頼むからその最高のしまりのオマンコでおらのチンポをちょんぎって、中だしさせてくれ。AV界の最高のSEXキラーです。ちんぽが10本あればなぁ。
  • 小向美奈子の尻には世話になってる☆
    小向美奈子のアナル舐め見たさに買いました。 ②くぐり椅子アナル舐めごっくんでは ほとんどアナル舐めてなかったのでがっかりしましたが、 ④潜望鏡ザーメン舌上発射と⑤ローションマット2連続中出しセックスで 結構アナル舐めしていたので個人的には満足でした。 小向美奈子とぽちゃ体型の尻が好きな人にはオススメします。 個人的には前作よりいいアングルで尻が映っているので、 静止画で楽しんでます。 中出しソープものとして求めるなら、出来としてはまぁまぁくらいなので、あまりオススメしません。
  • 芸能人真性中出しソープランド
    小日向さんの裸体だけで十分抜ける。バストとヒップに大満足。あのエロい顔が素敵で、表情だけで撃沈?。
  • 想像以上
    身体は想像以上にエロく抜けます。ソーププレイはヤバいです。ピンクチェアーは少し残念でしたけどマットは想像以上に抜けます。男優の顔が見えないのはかなり良かったです。
  • 一滴残らず、丁寧に精子を味わいまくる様子が、いやらしくて最高
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 即即ガチ生中出しSEX。 フェラ。接吻騎乗位。豊満おっぱいもませまくりとチュパチュパ吸わせるのが最高やらしい! 「おっぱいもんでぇ」「イキそうです」◎。アナル丸見え騎乗位。パイズリ。 アナル丸見え69良。騎乗位挿入。バック。接吻。正面でハメつつぱいもみ。中出し。丁寧なお掃除最高! 2. くぐり椅子アナル舐めごっくんフェラ。 泡泡チンポ洗いがH! おっぱいたわしで体洗い。もませ放題のおっぱいぶり最高やらしい! パイズリ。股下から手をやり、手コキチンポ洗い。 たわし洗い。ローションでテカテカおっぱいマッサージ◎。壺洗い。 フェラ。パイズリ。手コキフェラ。ドピュドピュ射精◎。丁寧なお掃除最高! 「とっても濃くて美味しい」◎。 4. 潜望鏡ザーメン舌上発射。 ベロチュー。フェラ。パイズリ。先っぽレロレロする舌使いのフェラがH! 高速手コキフェラでどっぴゅん射精。即お掃除◎。一滴残らず、丁寧に精子を味わいまくる様子が最高の最高にいやらしい! 「すっごく美味しかったです」セリフ◎ 5. ローションマット2連続中出しSEX。 おっぱいたわしで体擦りつけまくり。パイズリ・フェラ。ベロチュー。 背面騎乗位で尻コキ。騎乗位挿入。腰使いまくり。下からおっぱいなで回しまくり最高やらしい! 正面でハメ、中出し。 2回戦。前後で騎乗位で腰使いまくり。バック。正面でハメ、中出し。お掃除◎。 総じて、おっぱいがプッシュした時とか、かなりお肉がついてるのが分かりますが、自分は許容範囲なので、まずまず楽しめました。 特に、4つ目のパートの射精後、一滴残らず、丁寧に精子を味わいまくる様子が、いやらしくて最高でした。ここだけで、☆5つあげたいです。
  • リアルがドラマティック
    普通は萎えの要素である 不自然な演技も、 緩んだ体も、 上品とは言えないプレイも・・・ 「一世を風靡したセクシー芸能人がここまで墜ちたのか」 との目で見れば、全てが逆に興奮を高める好条件! オラオラオラ!とチン○をシゴク手に力が入りますw
  • 芸能人のプライドが邪魔してる感じ
    今までの小向美奈子にはあまりなかったタイプの「尽くすセックス」に挑むものの、芸能人のプライドが邪魔をしたのか、甲斐甲斐しく尽くす姫にはどうしても見えない(そもそもゴム無し中出しセックスの時点でプライドも何もないんだけど!)。高級ソープ嬢っていうよりは、場末の安ソープの女だよね。 圧倒的存在感のボディによる破壊力満点のソーププレイは一見の価値アリなんですが。 「芸能人が中出しソープ」っていう言葉の期待感と、小向美奈子という期待をあっさり裏切る存在の融合ぶりを楽しんでください。
  • 演技過剰さがもう一つですね。
    美奈子さんはますます体重が増加して、グラビアアイドル 時代から体型自体が変わってますね。ぽっちゃり系が好きな 当方は気になりませんが、ご本人の仕事に影響しなければ イイのですが…。 美奈子さん初のソープ物と言う事で期待して購入しましたが、 期待を裏切らない出来で納得の一本です。しかし、違和感を 感じたのも事実ですので書き込ませていただきます。ソープ 嬢をソツなく演じようとするあまり、演技過剰になって ましたね。自然な感じで撮影にのぞめばよかったのにと 思いました。 もっと肩の力を抜いてお仕事して欲しいものです。非常に 良いにしたかったのですが、その点をマイナスにさせて 頂きました。
  • リアルだったら90分3.5万ぐらいか
    体形のことをとやかく言う輩がいるようだが、 ソープだったらこのぐらいムチムチ、ポチャポチャしていた方が 圧倒的に楽しいのである。 しかも本物芸能人があんなコトやこんなコトをしてくれるんだから 文句を言っちゃいけないよ。 早漏気味の小生ならば3回戦、いや4回戦はイケるかな。