FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都会に憧れる田舎者女子と実家のこたつで男はボクひとりの王様ゲーム!!田舎者のボクは都会に出て一人暮らしを始め、専門学校に通っているんですが…何もイイ事なく一年が終わりました。そんなボクが正月実家に帰ると、待っていたのは地元に住む親戚たち!しかも女子ばか…
進学のため田舎を出て都会で一人暮らしをしているのに何もイイ事なく一年が終わり、正月実家に帰ると…都会に憧れる親戚の女子が勢揃い!何もない田舎で育ってきた彼女たちは都会の話を聞きたがり、見栄を張って合コンの毎日と言うと、合コンの定番『王様ゲーム』の話で盛り上がり…実際やってみることに!ちょっと過激な命令を怪しまれても「都会じゃ当たり前!」の一言で何でもあり状態になり、ゲームは次第に過激な展開に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 個人的にツボ
    個人的にはツボです。女の子も好みでタイトルのイメージに近く、あまり激しい絡みや四人以上の乱交みたいなのもないです。 逆に言えば全員入り乱れ入れ食いみたいなものを望む方や喘ぎまくるようなものを求める方には物足りないと思います。王様ゲームは割と脱ぐまで時間かかるタイプが多く、これもそのタイプだと思います。 どちらかというとソフトなものを望む方に向いていると思います。
  • 女優名
    出演者:水谷あおい/白桃心奈/斉藤みゆ/涼海みさ ほか計6名。
  • 当たり
    水谷あおいさんが出てくると当たり感が増す。今回も全員パート終わってからの一人目、妖艶でした。 全員パートで明るい系のキャラだった最後の子の変貌が良かったです
  • 全員と
    王様ゲームで、全員とH出来ちゃうなんて、夢のようですね・・・
  • 全員が(笑)
    東京知ってるくせにと思いながら見ていて笑えた(笑)好きな女優ばかりなので、何度見ても飽きないわ。
  • まぁふつう
    内容的にはいつもの王様ゲームと変わらないです。女優さんがそこそこ有名な人多めで豪華でした