FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マスク補正&スペシャルメイクでなりきり芸能人中出しセックス AVOPEN 2015
スペシャルメイク+マスクを着けたらTVでも有名な芸能人になっちゃった!!アイドル、アーティスト、女子アナなど人気者になりきった女性とヤレちゃう気になれるスペシャルな作品です!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ノリが大事
    似てる!と1番なるのは1人目の方だと思います。美人だしスタイルもいい。 2人目の方も割と似てる感じで、何より1番ノリがよく、色々言ってくれたり似せようとしたりするのが楽しいし、なんか妙にエロい。 そういうノリノリ系のエロが好きな人にもハマるかもしれません。 3人目の方は個人的にはあまり… ともかく単なる色物と呼べないだけのクオリティはある作品かと思います。
  • いいね
    マスクフェチ待望でずっと隠れているというとこが好きですね。女の娘のレベルもそれなりに高いので楽しめました。目力があればマスクしてるほうがかわいい娘もいるので芸能人にかかわらずこのシリーズ期待してます。 中出しなのも良い。