FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私に気持ちいいHを教えてください」北野ほたる 19歳 SOD専属AVデビュー
北海道で親の愛に育まれ、保育士を目指す為に上京した19歳の「北野ほたる」が一本限定でAV出演します。透き通るような白い肌にそばかすが印象的な普通の少女は恥じらいと不安の中、ゆっくりと自分をさらけ出します。不慣れなSEXを好きになりたいと願う彼女の初々しさ溢れるSEXが見られるのはこの一本だけです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 結構ツボを突いてます
    正直そんな期待してなかったんですが、いい新人さんだ!顏は特別可愛いくはないが、話し方や仕草が恥じらいあって可愛いし、スタイルも普通だけど超美白肌です。年の離れた男と本番でも緊張感ありながら頑張ってご奉仕します。上目遣いはなかなかいい。挿入され突かれると可愛い声で喘ぎまくり。けっこういい尻してるので後背位はオススメ。
  • ドストライク
    整形して垢抜けたタイプより、こういう純朴な田舎娘のほうがタイプなので、ドストライク。 一作限りというのが残念でならない(>o<)
  • 地味だけどかわいい
    パッケージとちょっと雰囲気は違うけど、地味ながらもかわいい。健気に頑張ってフェラしている姿や、騎乗位で腰を振る姿を見ると、やりたくなってくる。
  • 貴重な女の子。作品内容も良い
    良くこの子がAVに出て本番をしてくれた、というくらい貴重。 美少女といってもどこか経験豊富な面がチラつくのだが、この子は本当に純朴な感じが 出ていて作品内容も、男どもが獣のように襲い掛かるのではなく丁寧な扱いで良い。 透き通るような白い肌と、文句のない美味しそうな身体に息子が自然にいきり立つ。 たった1作では勿体ない。何とか交渉して継続して欲しい。
  • 彼女を見つけてくれた事に感謝
    女優さんが素朴で垢抜けて無く目がクリクリしていて、とても可愛い。 1作で終わってしまうのは勿体ないけどAVに出演してくれたこと自体が奇跡だと思って星5で。 作品の脚本は印象に残らないくらい平凡ですが、女優さんが素敵すぎました。
  • 1発目のロリパンはナイスチョイス
    よく見るとシミそばかすが目立つ顔で、 パケほど美少女感はなく、素朴な印象を受けた。 個人的にクリーンヒットだったのが 1発目の下着が白色面積広めの子供っぽいタイプだったこと。 これはイケないことをしている感じをグッとアップさせる ナイスチョイスだったと思う。
  • 素材の良さ
    おぼこ感がすごくある娘 素のママがむしろ良いタイプなんだろうね 田舎モチーフで実家・田舎感のある感じの場所のみ この娘ショートとかも似合いそうだな
  • 内容は良いのに
    素朴な顔立ちで声も控えめ、絡みもなかなか良いと思うのですが、外を走る車やヘリのプロペラ音などが気になってそっちにかなり気を取られてしまいます。そういうことの対策やら編集やらがしっかりされていれば☆4.5はつけたのですが…。