FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーAVデビュー 愛川はる
清楚なルックスと透明感あふれる白い肌…経験人数たった1人、元アナウンサーがカメラの前で感じまくり!薄ピンクの綺麗なマ○コを自ら拡げくぱぁ、デカチンで激しく突かれ絶叫イキ!淫語ニュースを読みながら手コキ、フェラ、初ごっくんで濃厚ザーメンを実況。敏感な乳首を責められ腰ガックガク、2本のチ○ポで理性崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 予想以上!
    このカワイさ!! 予想をはるかに超えていました! もっと他の作品も見てみたいです!!
  • 女子アナの所作ができている。グッドです。
    デビュー作らしい初々しさが、出ています。発射は全て顔まわりでなかなか絵になりますね。
  • このまま消える
    デビュー前に鬱ツイートをしていて、このまま消える可能性があります パケよりも可愛いとは思います 今年話題となったAV出演強要後の撮影だと思いますが、 ツイートがあまりにもネガティブでしたので、このAVが最初で最後かも
  • 物足りない
    真偽は分からないがかなり可愛い女子アナさん。胸は控え目かつスタイルも普通だが、ハキハキした受け答えと言われるまま従う素直な方。 本番2回(3人とも顔射) インタビュー フェ○ 1回目 森林さんと ブラ付き着衣で 一通りの体位に立ちバックや背面、そしてしっかりピストンで文句なしです。ただ、全裸好きにはツライ。ブラは最後まで外さず半端に見えてる感じです。 淫語読みとフェ○は、そっちを聞きたいのにアホの監督がアホみたいに大声で喋ってて耳障り。後半で静かになります。フェ○は苦手かな?音無しでエロくも無いかも。 2回目 セツネさんと3P やっと全裸で立ちバック主体。騎乗位も背面も背中からのアングルで、そこは変えてほしかった。 すごく良い作品のはずなのに観終わるとモヤモヤする。1本だけでは勿体ない女優さんです。
  • チ○ポ好き,エッチ好き
    元地方局の女子アナ,愛川はる。 しゃべりを聞くと,「なるほど女子アナらしい」と感じます。 または,逆に,しゃべりが女子アナらしいので,「元女子アナ」の設定にした? お顔は可愛らしく,ボディーはスレンダー。 経験人数1人だけど,AVに出演しちゃうということは,本性はエロ? まあ,本当に「元女子アナ」だとしたら,この若さで「元」ということは・・・, 何か失態を犯したとか,エロすぎててクビになったとか想像しちゃいます。 定番の設定,カメラ目線の淫語ニュース読み,両サイドにチ○ポ, 騎乗位SEXしながら原稿読みなどあります。 やはり,この娘,チ○ポ好き,エッチ好きですね。
  • 期待以上にエロかった
    パケ写より可愛くおとなしそうな感じで十分アナウンサーに見えるし、甘ったるい声で淫語原稿を読むところは興奮ものです。絡みになればフェラも積極的だし騎乗位になればいやらしい腰振りを見せて期待以上にエロかったです。
  • ええよ
    かわいいし、とてもいいね。良作です。 もう引退かなあ、残念。