FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたしの妻は元部下のDQNに寝取られ、媚薬セックス依存症になりました…。 吉沢明歩
仕事のミスをDQNの部下になすりつけたせいでわたしは恨みを買ってしまった。お礼参りに現れたDQNに嫁を媚薬漬けにされ…知らぬ間にSEXの相手をさせられていたようです。奴らがまた来たと思ったら私を縛り上げ目の前で嫁を寝取り始めました。わたしは嫁の嫌がる姿ではなく、若僧のチ●ポに今まで見た事が無いほどよがる姿を目の当たりにするハメに…。その時、気付きました。嫁が寝取られ、媚薬セックスに夢中な事に。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 完堕
    完堕ちまでのプロセスがさすがの演技力です。言葉で抵抗しつつ、媚薬を擦り込まれ、飲まされ、ジワジワと腰を振り始める、ネットリとしたマン汁を垂らし、ビクビクとした反応を魅せる。相手男優もいつもの顔触れじゃないことで、それによって犯●れる興奮も分かりやすい感じで良かった。演技、エロさ、美しさの安定感はさすがの一言。このキャリアでも、飽きるとか飽きないとかの次元じゃない位置まで突き抜けた名女優ですね。
  • 媚薬でSexの虜!
    お淑やかな人妻役の明歩が媚薬でSexの虜に、、、 黒のパンティ1枚だけの恥かしい姿でベッドに仰向けにされた明歩。 その黒い布ぎれの脇から秘部へ媚薬を挿入されると、 雌犬のように変貌し悶え始める美人の明歩、、、 その残されたパンティーも2人の男達に挟みで切られ、 黒々としたヘアまで晒されてしまう明歩だが、 パンティーの秘部部分は既にシットリと濡れてる始末。 一糸纏わぬ全裸にされた明歩は、 男達の玩具にされる事の恥ずかしさとは相反する、 弄られ犯●れる快感に酔いしれ墜ちてゆく、、嗚呼、明歩、、 抜く場面は数多くあるが、 可愛い声で舌に射精を求めるシーンは最高に興奮した。 美Style&美顔、美乳&美尻、そして、卑猥な濃い目の陰毛 AV女優としての全てを持ちあわせた明歩は最高のSexy angel! 復活を強く望む!!
  • 上司に仕返しする手段っ...
    上司の美人妻を調教する事...なかなか賢い部下ですなっ!...両手足を拘束して媚薬を塗り付け、アッキーの体を堪能する二人の男...媚薬まみれのオマ○コに次々と玩具責めされるとアッキーの腰が止まりません...おまけに濡れまくりです...いやぁー楽しそうだなっ!...しっかりと媚薬の虜になったアッキーがたまんないねっ♪...そしてしっかり媚薬に目覚めたアッキーが旦那の前で2人の男に犯●れる...いやっ責められ淫らになっていくアッキー ...2本のチ○ポを自らむしゃぶりつき...チ○ポを挿入すると自ら腰を振り出す...そしてそのまま目の前のチ○ポを頬張る...騎乗位でもアヘアヘで激しく腰ピストン...旦那にも復讐出来たし...美人妻の体も堪能出来たきし...部下もきっと満足でしょう!..,ただ俺ら的にはもっとアッキーのイヤらしい...もっとチ○ポを欲する言葉がもっと欲しかったねっ♪...そうすればもっと淫らさが倍増したと思うけどなぁー!
  • ヴィーナスボディ
    ガラの悪いDQNに人妻がオモチャにされるNTR物。 非常に汗っかきな女優さんなので、汗ばんでしっとり吸い付きそうな肌が媚薬狂い状態に良く映えます。 また、西洋の裸婦像のような、ぽっこり丸みを帯びた熟腹はとてもキュートで、 騎乗位で汗に濡れたぽっこり腹を揺らす姿は極エロでした。 ストーリーは、最初の絡みで媚薬無しでもDQN竿をオネダリするほどに堕ちてしまってたり、 ラストがオチ無しの投げっぱなしだったりとイマイチ。 献立は、強迫2P(着衣ハメ)→媚薬オモチャ攻め→媚薬2P(着衣ハメ)→媚薬オナ→媚薬3P(全裸ハメ)の3本番構成とボリュームは十分。 ストーリーや演出面にいくつか不満点はあるものの、汗だく3本番は見応えあり。 吉沢明歩の汗に☆4つ。
  • 演技力には安定感を感じる
    内容も複雑すぎずわかり易く堕ちていく様子が良かったです。 演技力も素晴らしく堕ちていく美人妻の姿に興奮しました。 欲を言えば上司への恨みが主とはいえ、もう少し状況に興奮して欲しいと感じる部分が見られました。 特に主犯となる男優さんの勃起力には些か苦労が伺えたようにも見えます。 大変だとは思いますが頑張ってくださいとしか言いようがありません。 とは言え、女優さん、ストーリー共に楽しめる作品であったと思います。
  • よい
    男優の演技がかなり安っぽいが、吉沢明歩でカバーできている。こういった作品は演技が重要なので、あまり違和感がなく見たい。男優の演技はあまり気にしないようにして見るとよいかも。
  • オ○ンコ感じて快楽イキ
    演技力抜群の吉沢明歩なので, 媚薬SEXは,彼女の得意とするところ? 可愛らしいお顔とパツンパツンに張った美ボディーは相変わらずで, チ○ポとの絡みも抜群,喘ぎイキする姿も興奮させます。 たとえ相手が「DQN」だろうと,オ○ンコ感じて快楽イキ。 3Pで上下の穴を塞がれても充分に対応しているし,この程度のプレイは余裕で,エロ強さを感じます。 さすがに,チ○ポで鍛えに鍛えた穴で,デカチ○ポ大好きMAXの女です。 野獣のように激ピストンして犯しても壊れない女です。 人妻の設定で寝取られてしまう明歩なんですが・・・そろそろ結婚はないのかな?
  • フェロモン出てます
    一対一での二回目の絡み。エロい白肌おっぱいが良く見える騎乗位が良かった。