FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人盗撮買取映像 普段は地味であまりパッとしない同じゼミの女の子を宅飲みに誘って酒に酔わせてイケイケになったところで脱がせてみたらものスゴいエロ巨乳だった!#4 素人巨乳娘との中出しセックスを完全盗撮&起き抜け早朝ハメ撮り 本人に無断でAV発売
シリーズ第四弾!大学の同じゼミの友人に誘われた普段はあまりパッとしない女子。しかし服を脱がしてみるとそこには驚愕の巨乳が!巨乳地味女子との中出しセックスを完全盗撮、勝手にAVにして発売しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優名教えてください!
    このすごくきれいな女優さんは誰ですか?名前を教えていただきたいです!
  • 女優名
    2011年デビュー「綾瀬みなみ」さんです。 色白・スレンダー巨乳のお手本と言うべき素晴らしい存在です。
  • 綾瀬みなみさんの作品
    柔らかそうな巨乳がいいですね カメラアングルも定点っぽくて個人的に高評価 良作です