FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ちんちん危機一発ゲーム』で乱交に!転校先の学校に男はボク1人!そんな環境なので自然と目に入るパンチラに勃起してたら、女子に目を付けられ『ちんちん危機一発ゲーム』の標的に!!※このゲームは女子が順番にボクのチ○ポを刺激しイカせた人が負け!全部寸止めだけ…
転校先の学校は、まさかの男がボク1人!女ばかりの空間な為、女子校気分の女子たちは無防備無警戒でパンチラしまくり!思春期のボクは当然勃起してしまうも、その勃起がバレ女子たちは大騒ぎ!そして女子たちは、射精させた人が負けの「ちんちん危機一髪ゲーム」を始めだした!チ○ポを刺激されまくるも全部寸止めで発射不可!すると、ムラムラした女子も我慢できず、遂には挿入までしてきて、まさかの乱行状態に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • これ、そのままVR化してくれないかなぁ
    このゲームもっと流行らないかなw あと、この内容でVR化してくれたら多分即買いする
  • 最高
    恐らく作るきっかけとなった画像をいつも見ていて、 AVにならないかなとずっと思っていました。 内容も良く、もっと妨害してくれたらさらに良かったです。 続編希望します。
  • 羨ましい
    こんなシチュエーションぼくも遭遇したいです。女子のおもちゃになりたいと思いました
  • エロ過ぎるシチュエーション
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きい 3人の女の子に囲まれた状態が2回戦計6人の女の子が登場する。 女の子のレベルがなかなか良く、自分の好みは6人中3人だったが、5人は普通に可愛いレベル。 オープニングから3人の女の子に囲まれ、これから何をされるんだろうというドキドキ感がとてもたまらない。そして行為が徐々にアップグレードしていくのもとても良い。 1番の残念な点は巨乳もいる中最後まで見れそうで見れない裸。 徐々にはだけていき、おっぱいは見えるものの最後までブラも外さない。
  • よかった
    最初くらいの感じが最後までいくと良い作品になると思います。
  • 出演者
    星空もあ・あやね遥菜・まひろ芽唯/阿部乃みく・美咲かんな・あゆな虹恋。。。。。。。。。。。。。
  • 我慢しすぎかも
    ベテラン女子高生女優さんが揃っているので安心して見ていられます。6人ともかわいいし、女子高生らしいです。ただ、男の子の我慢時間が長すぎるような気がしました。かわいい女の子に次々としこられたらもっと出てしまいませんか。自爆するところも含めてもっと出して欲しかったです。
  • 女優次第で傑作になりえる好企画
    「学校唯一の男子生徒」として女子生徒達のオモチャになった少年の「最悪で最高なハーレム生活」を描いた妄想バラエティー。ある日、3名の女子生徒(星空もあ・あやね遥菜・まひろ芽唯)に連れられ、学校のロッカー室へとやって来た主人公の少年「ササキ」。スマホで女子のパンチラを盗撮していたのがバレて、「ちんちん危機一髪ゲーム」という名の制裁(ある意味、『ご褒美』)を受ける事となる。簡単に言えば、女性陣が交代でササキくんのチ○ポをしごいていき、「射精させてしまった」人が負けとなるルール。1ターンにつき3回というスローペースで、なかなか射精には至らないササキ少年。ゲームをよりスリリングにするため、途中で手コキ回数を10回へと変更する。さらに「手コキ→パイズリ→フ〇ラチオ」とプレイ内容はどんどんエスカレート。もあ&芽唯の「素股」に対抗意識を燃やした遥菜が騎乗位でチ○ポを「挿入」したのをきっかけに、4P乱交タイムに突入である。90分を越える長時間の「寸止め」に耐えて、女子全員をきっちりとイカせてから射精したササキくんの絶倫ぶりに拍手。後半は、メンバー総入れ替え(阿部乃みく・美咲かんな・あゆな虹恋)で、ちんちん危機一髪ゲームの2回戦。展開は、前半とほぼ一緒のため、あとはメンバーの好み。「素股」中にスカートの下でちゃっかり「挿入」していた美咲かんなの悪びれないキャラクターがグッド。男優にとっては過酷な企画であるが、出演女優次第で傑作になりえるポテンシャルを秘めた好企画である。
  • すごい良かったけど
    チャプター1の男がベンチに座っている女の子に体を預けるようにしながらその女の子が耳を舐めてくれている部分が最高だった。けど10コキで交代らしく10回を少しずつやるのが嫌だった。そこらへん曖昧でいいからもっと初っ端からシコシコしてほしかった。
  • 途中までいい
    3対1でスト一リ一2つあり1時間35分と1時間15分。 展開多少変えても最終的に3人とやりまくってるだけのくだらない内容