FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 5年間で●億円稼いだ奇跡の美人デイトレーダーAV出演! ゆいさん
5年間で数億円稼いだ奇跡の美人デイトレーダーがまさかのAVの出演!一瞬の判断で数千万を動かすスペシャルな女性の知られざる性欲に密着取材!半端じゃない豪邸タワーマンションに住みながらもスリルと快楽を求めるオンナはすごかった!そのスレンダーボディに美乳!敏感な反応に妖艶なイキ顔!まさにパーフェクト美人!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • デイトレーダー??
    デイトレーダーという設定ですが、無理があったように思います。 デイトレーダーなのにスキャがメインなんて?? まっこんな設定はどうでもいいことなんですけど、マ〇毛の手入れにお金をかけているのは本当のようでした。 ただそのパイパンをイマイチ活かしきれていないのは残念! そして相変わらずパケ写は加工したショットを使っていますよね(見方によっちゃ元A〇B・前田〇子ちゃん??)。 サンプル映像や画像でお分かりの通り実際のゆいさんはあそこまでいっていませんし、付録のチェキもパケ写からだいぶレベルの落ちた写真です。 プレイでも印象的なものがなく☆3つです。