FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頑なにAV出演を拒んでいた行きつけのファーストフード店員のKちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!!
担当作品の売上が悪く、いつも上司から怒られているAVプロデューサーが起死回生の企画を思いつく!行きつけのファーストフード店の巨乳のKちゃんをAV出演に口説くことに成功!!清楚な顔立ちとは裏腹に、フェラやパイズリが超エロい!気持ち良いオマ●コだったので、2回も濃厚なSEXをしちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(2件のコメント)
  • かわいい娘だな
    ちょっと山本梓に似ている森高かすみ別名三井カンナさんですね まだ見たことはありませんが。SODやE-BODYやプレステージの作品に出てるようです。 笑顔が可愛くおっぱいが柔らかそうで乳首が出ていて色もいいです。 作品は口説きと、1回目はのノーマル絡みで2回目は中出しとなっています。 服を脱がしておっぱい舐め、クンニ、バイブ攻め、男優の乳首攻め、フェラ あとは正常位、バック、騎乗位、一通りやって顔射です。 途中ハメ撮りから固定カメラに移ると何してるかわかりません。 二回戦目は女優が全裸で布団かけてるところから始まります。 中出しした後、ケアーの話があります。 男優と女優が話しながら進むので自分としては良かったです。
  • 低評価に納得!けどかすみさん最高!
    森高かすみ(三井カンナ)さん、とても気になる存在です、サラサーティさん同様追っかけてますが的確なレビューはそちらを参考にして下さい、こっちは、ありのままの感想です、この低評価はとても不思議でしたがなるほど、はっきり言って女優★5ハメ撮り★1~2の作品です、かすみさんの笑顔とちょっとエッチな言葉が◎スタイル◎フ○ラ・乳首舐めの舌使い◎とエロっぽい、雰囲気も良く今年ブレークして欲しい女優さんです、但し撮りかたはハメ撮りなので仕方ないんだけど、ちょっと遠いし照明のあてかたが悪いのが少し暗い、本当に気持ちいいんだろうけれども、撮り手の声がうるさい、撮るのを忘れてハメるので、バック~、あっ背面騎乗位と思っても肝心の映像がない、トイレでマン○ペーパー拭き拭きシーンはなんかエロかった、観ればみるほど、こういう作品は鉄板の女優さん嫌みもないむしろ好印象、S級の童貞物もとても良かった(笑顔でちょっとエッチな言葉も満載)、低評価はいくらハメ撮りでも撮り手の問題なんだと思った!