この動画の商品情報

セール中 石橋渉の素人生ドルR vol.13
知る人ぞ知るガチンコ素人作品監督の源泉的存在。彼の女性を落とす緻密に計算されつくした数々のテクニックは一般の方から素人ナンパに勤しむ方まで幅広い層の方から絶賛されています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 最後のギャル
    最後のギャルがなかなか良かった 顎ピアスに紫髪とゴリゴリのギャルだが スタイル良くて顔も可愛い 他はスルーした
  • ピアスの娘の名前
    ピアスの娘の名前の名前、知ってる人いますか?いたらおしえてください
  • あのギャルは
    ピアスのギャルを見た瞬間思い出した、120%リアルガチ軟派伝説 in 宇都宮 vol.22に出てくるギャルだと。最高である。
  • 久々のあたり
    二人目の子もいいよ。 最後の子もね。 いつもこれくらいいい内容だといいんだけどね。
  • ルックスも良い子多い
    ルックスも良い子多いです。セックス未遂で終わるところなど、ガチ感があってよいと思います。色白の女の子もエッチでいやらしくて最高です。
  • 最後
    最後の子が最高。髪色といいピアスといいどタイプ。 逆にAVであまりみないので素人感があってよかったです。 物足りなかったので女優名知ってる方おしえてください。。。