FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 箱根に遊びに来ていた巨乳女子大生限定!男湯で初めての密着泡洗体してみませんか?見知らぬ男性客の身体をチ●ポの先までおっぱいで洗う過激洗体ミッションで火照りだすオマ●コ!性欲が恥ずかしさを上回り、素人娘が妊娠をかえりみない生チ●ポ挿入!5人全員生中出し!!
箱根に遊びに来ていた巨乳女子大生が一日限りの超高額アルバイト体験!男湯に突入して見知らぬ一般男性客の身体を密着泡洗体。おっぱい、唇、オマ●コ…身体中の敏感な部分がこすれ合う過激エロミッションの数々に、性欲が恥ずかしさを上回りオマ●コが火照ってしまった素人娘たちが生ハメ生中出しを受け入れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 2よりこっちの方がよかった
    シリーズ二作共見たのですが、明らかに女優の質はこちらの勝ちです。 2はここのレヴュー見て買いました。しかし、どうも好みの問題かもしれないが、明らかに2は樽ばかりで酷い出来でした。 こちらはどの女優さんもちゃんと抜けます。 最初の紺野まこちゃんから飛ばしてくれて、どの女優の演技も2に比べれば前々抜けます。
  • 最高☆彡
    個人的には、メンバーも最高☆彡 最後の5番目の「みか役」は、何て 女優さんか分かりますか?
  • 個人的には当たり作品
    最初のまりかちゃん、三番手のまさみちゃん、最後のすずかちゃんの反応が良かった。 特にまりかちゃんの羞恥と性欲の間で揺れ動く微妙な表情、一度理性のリミッターが外れてからの積極的な奉仕の数々には勃起ものだ。 「性器を膣内でマッサージしますね」や「口内もマッサージします」など言葉による誘導が多い。 男性客にバックから激しく突きまくられ、そのままマ○コに生中出しされても快感のほうが上回っているのかあまり焦った顔はしない。 盗撮風の映像なので細かい表情とかは読み取れず、辺りが暗くなるとが画面も暗くなってしまうのがマイナス。 妊娠をかえりみない生中出しってあるが、そこは女優に「そのまま‥‥中で出して」とか言わせてくれると上出来だったな。