FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使もえが人生で一番酔っぱらって乱れた夜
ある日の打ち上げ…いつもよりテンションが高く、お酒も進み気持ち良くなってしまった天使もえちゃん。現場に居合わせたスタッフの悪巧みにより、マネージャーさんと交渉の末、遂にあの悪名高い【泥酔シリーズ】の撮影を決行する事に!普段まず見る事の出来ない舌足らずなもえちゃん、お酒の力でいつにも増してよりエロさが際立ちます。もえちゃん…プライベートはこんなにエッチだったんだね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • こういう隙のある女の子とイチャイチャしたい!
    テイスト的には昨年の春頃に発売された同監督の「盗撮リアルドキュメント! ~」と似たようなテイスト。今回はその恋愛要素?にお酒を加えるいささか禁じ手のようにも思える作品。 憧れの男優さんにマウントして、いたすシーンは最高に可愛いですし、できればハメ撮りでお願いしたかったです。擦り寄るシーンだけで愚息が暴発しました。自ら激しく腰を振るシーンは相変わらず抜きポイント。 結果的には、作品に満足なんですが先の方がコメントがおっしゃているように女優さんのエロさを引き出すための引き出しがそろそろネタ切れなような気もします。 プライベートを切り売りしたものを見せられるのは、あまり純粋に楽しめないような気もしますしね。
  • 抜ければ良いか(;´Д`)。
    前半の長さ、確かに辟易とします。 エロくもないし、身内ネタだし、何を楽しく見れば良いのでしょう? 但し、ホテルに入ってからは、激変、何時ものぶりっこなもえチャン登場、しなだれ誘惑して自ら快楽を求める姿は、抜けます。こんなに可愛い子に、誘惑されたら我慢なんて出来ない、男優さんが羨ましい。最後の3Pも、寝起きで快楽とともに目覚め、ちょっと犯●れ気味にも見え得るシュチュエーション、最後まで興奮させて頂きました。
  • 生々しい
    冒頭1時間は確かに要らない。ピーピー言ってて何喋ってるのかわからん。だがしかし、ホテルからの雰囲気はガチ!女性を口説く時ってこんな感じ生々しくて好き。
  • 素は男前なんだな
    マスカッツの元メンバーで、あやみ旬果が彼女とさくらゆあと三人で海外旅行を したのをWebでアップしていて、コメントに自分は二人についていくだけだから 楽ちんとコメントしていたが、なるほどその意味がわかった。 男優、スタッフと打ち上げで飲酒(ひたすたビールのみはすごい)している 会話が、Vの時はブリッコの演技なんだなと。 この人の作品はほとんど見ていないので、素がどんな人かわからなかったのだが タメ口で話すし、話し方も姉御肌な人物というのがわかる が絡みに入るまでがとにかく長い。 まあ酔わせて、素を撮りたいというのは分かるが、男優を選別するというのは プロとしてどうなのかなと。 鮫島氏は、人気あるのだなと、たかしょーの作品にも頻繁に出ているしね で彼との絡みが甘えまくってとにかくエロい。 あの男前キャラはどこにいったんだ、本当にブリッコキャラを作っている んだなと。 しかし、これはファンに見せることではないよね。裏を見せてはだめだ。 二回目は寝起きで3P。ここでもやはりブッリ子。 本当に泥●状態なのか。 それともプロ根性なのだろうか。リアルとフェイクの間のAV。
  • もえちゃんの●っぱらい演技?可愛い!
    ちょっと前半の飲み会シーンが長く感じますが、もえちゃんファンの自分には「こういう感じで飲み会してるのかな?」って妄想できて、楽しい一本でした!
  • この娘のブリッコは何故か問題ない
    低評価が多いけど、低評価の理由は見る前から分かっているので問題なし。 確かに前半のシーンは長い…大切なファクターだと思うが流石に長いw 文句の一つでも言いたくなる気持ちも分かる…が、それも承知の上での評価。 ★4つは少々甘いと思うが、とにかく作中の「天使もえ」のカワイイこと!!! それだけでも評価に値する作品だ。
  • 面白かった。
    面白かったです。◆けど、ライティングが暗く見づらかったのが残念。あと、髪の毛で天使もえ嬢の顔が隠れてしまってたのが残念。◆長尺なので天使もえ嬢のお顔が良く見えるシーンを1シーン追加して欲しかった。例えば、髪をアップにしたシーンか、ハメ撮りのシーンがあれば良かったかなと。
  • 普段姿、しかし脚綺麗。
    美人女優の酔っ払いシリーズ幾つかある中で、 これは普通。笑。 まんま日常的すぎて、ほのぼのする。 他の作品のギャップが大きいのが、親近感あり良い感じ。 ちょっと近所の飲み屋を覗きたくなってきます。 気さくで美人で、ちょいツン入り酔っ払いになると 甘えっ子。接触多くて、スケベもいけるって最高やん。 笑 結構、居て欲しいよな。