FANZAサンプル動画

  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー
  • Ryo 爆乳女がAVデビュー

この動画の商品情報

セール中 乳妻 Ryo
Kカップ爆乳素人妻Ryoさん。大迫力の型の良い釣鐘型おっぱい、ウエストもキュッと引き締まって、完璧すぎるクビレボインの持ち主!今回の撮影が初撮りデビュー作品。出演動機は旦那の浮気症への腹いせと欲求不満。素人ですが基本カメラそっちのけで、大胆にも素のSっ気を惜しみなく曝け出し、M男たちを相手にストレス発散!淫乱な本性を剥き出しにそのエロい肉体を弾けさせ、痴淫女ぶりを魅せつけるビッチ妻!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • JULIA並みのBODY
    オリエンタルな顔立ち、確かにこの手の顔は好き嫌い別れるかも? でも、ボディは完璧なフィギュアボディで、ボディだけで何発も抜けるわ! このRYOさん、ボディもエロいけど、肝心なプレイの方もボディに負けてないエロ痴女ぶりでいいね! 内容的には見やすかったと思う
  • いろはのドS感
    鈴村いろはということで購入。 冒頭のピチピチのTシャツの段階でエロさあり。 責めるシーンがあり楽しめた。
  • 最初のパートが良かった
    長くなるので最初のみレビュー。 前半は、乳首が隠れているので、いまいち。 でも、ローションでぬるぬるになり、乳首を出した後が、素晴らしい。 テカテカの美しいおっぱいをたっぷりプルプルいじられ、おっぱいを押し込まれ、乳首舐め・吸い。 おっぱいを相手の顔に押しつけまくり。乳首舐め手コキ。 パイズリ。谷間フェラ。パイズリ挟射。どこまで飛ぶの??という、発射ぶり良。 総じて、いろはちゃん時代から好きですが、改名後、初めて見ました。 相変わらず、素晴らしいおっぱいをしており、たわわぶりに魅せられました。 プレイは、全般普通ですが、上記した最初のパートが、彼女リードで進むので、ここは良かった。 まだまだ、頑張ってほしいです。☆4つ!
  • 鈴村いろは嬢
    どこかで観たことあるなと思ってたら鈴村いろは嬢ではありませんか。