FANZAサンプル動画

  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー
  • 雫 セックスの申し娘AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫
デビュー作にして巧みなフェラテク!巧みな騎乗位!痴女プレイ炸裂!大潮爆噴射の極上エロテクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー!スイッチONで「淫乱ドスケベモード!」に覚醒のエロ過ぎる新人!卑猥な吸引音を響かせ舌を巧みに使い「おいしいよ?」と囁きチンポをしゃぶる!初めてのAV撮影では噴いて噴いてイキまくりの超濃厚な絡み!デビュー前のテストハメ撮り映像も収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • テクニックは磨けるもので
    AV女優さんのテクニックも色々で、フェラ1つでも処女の子にありがちなもぐもぐフェラ、あんまりお口に入れたことなくてみたいな躊躇いフェラ、愛を確かめあうチンコを高める挿入前段階みたいな女子大生フェラ、どう見ても最後まで持っていけるでしょうというレベルのお金が取れるフェラまであります。もちろんセックスの申し子というだけあって、雫ちゃん、お金が取れるフェラを見せてくれます。ただテクニックって磨かれるものだし、その部分だけじゃ目立ちませんよね。他の女優さんから頭ひとつ抜けるかというと、お金取れるフェラだけじゃ難しい。じゃあこの子何が売りなの?って宇佐美演出、前半は良い男優揃えてしこたま潮を吹かせてこの子のポテンシャル引き出しました。素人みたいな男優ともセックスさせて、なんかこの子良いかもと好感度を上げたりもしました。それでもなんか決め手がなあと思っていたら、最後のM男とのプレイで得心しました。この子ってテクニック云々もあるけど、質の高い射精をさせてくれる子なんだって。なのでこの作品は前半に抜きどころ沢山ありますが、最後のパートが頗る面白くてお勧めです。残念ながら彼女あんまり興味を持たれているとも言い難いのですが逸材ですよ。結構な美人さんでスレンダーボディにDカップ。ルックスも良いです。パブ制約キツそうなんだけど、埋もれないといいなと祈るばかりです。
  • ハイスペック
    ルックスが良くスタイルもいい、大物新人ですね。落ち着きがあって、安定したプレイをこなしてます。 絡みもいやらしいし、素人ぽくないですね。今後の活躍が期待されます。 モザイクは濃い目でした。
  • 写真より動画の方が数倍良い女優。
    冒頭からのハメ撮りがシロウトTVぽいが エロいので◎ このハメ撮りでエロのポテンシャルを曝け出す雫。 まぁ感度敏感で潮吹きも大量でスイッチが入るとどんどんノリに乗り男を責める印象。 初のAV撮影のシーンでも1人目絡んだ方に別の人と連続ですぐに絡んだり中々のスキモノです。 デビューにしては手抜きなし、のかなり責めた内容。 この雫という女優さん、今後がかなり期待できそうだ。
  • レベルの高すぎる新人
    まぁ出るわ出るわの潮吹きとハイテクなしゃぶり技。 ここまでできるデビュー作品は珍しい。 冒頭のハメ撮りは生々しい。 素人感が溢れてる。 初絡みで大潮吹きと2連続絡み。 器用な手コキと咥え技を見せつけ大量顔射。 などなど見応えはかなりあります。 吹きまくるから雫と言う名前なのでしょうか?
  • プロのような舐めフェラ
    パケ写は,普通の可愛らしい女の子に撮れているけど, タイトルや解説から期待して見ると,やはりエロかったです,雫。 お顔は普通に可愛いし,スタイルも抜群。 そして,手つきや舐めなどのチ○ポさばき,表情がプロのような舐めフェラ。 まだ体験人数は少ないみたいだけど,男の反応を伺いながらプレイしているし, 舐めフェラだけで確実にチ○ポをイカせるテクがあります。 顔射されても気にせずお掃除フェラ。 そして,敏感すぎるオ○ンコを攻められ,何度も喘ぎイキ。 自ら腰を振る騎乗位SEXなどもエロさ抜群。 当然,潮を噴くし・・・,名前の「雫」とは違う,怒濤の潮噴きです。 綺麗に整えていそうなマン毛のオ○ンコなど,やはり,エッチのプロか,この女? 21歳らしいけど,完成されています。 年齢的には小娘なんだけど,抜ける女の代名詞「ネエちゃん」に認定です。 デビュー作で,このエロさ,今後も期待できます。 ザーメンまみれになりながら,長時間,何本でもフェラしまくってほしいです。
  • エロの潜在能力が高そうな女優
    明るい笑顔でかわいい美人「雫」 バランスの良いスタイルのスレンダーBODY 清潔感があって爽やかな雰囲気が好感の持てる女優 品のある美人だが、エロの潜在能力が高そうなところがGOOD 小悪魔のような表情と大胆に悶える姿がエロい 濃厚なフェラ、積極的なSEXが抜群 玩具責めで感じてる表情・大量の潮・美人の顔に顔シャ!必見 今後の活躍に期待大
  • 半端ない。申し分なくヌケル女優
    最初のハメ撮りは素人ということもあってか生々しく かなりエロかった。 AV女優になる前のテスト撮りということなので固い感じかと思いきやいきなりガンガンで飛ばしてます。 噴きまくり、イキまくり、 かなりエロイ女優さんです。 本編もいつものデビュー作よりは手の込んだ作り。 初絡みシーンでも一発終わったかと思いきや更に別の男優投入で2連続。 咥え方も中々のテクニシャンに見える。 逸材と思います。雫。
  • ここ最近の半端な新人とは違う。
    まさに逸材でしょう! V-1さんもレビューの通り半端ない新人です。 咥える仕草や常に男の感じてる顔を見ながらの奉仕。 腰もくねくね騎乗位でかなりのテクニシャンぶりが伺える。 ここ最近デビューした新人女優のなかでもダントツのエロスキルでしょう。 今回はとりあえず非のつけどころがないです。 潮吹きは雫と言うより大洪水です。 凄い吹きっぷりに凄いイキっぷりで榊りりあを思い出させる逸材です。 雫で風俗シリーズと痴女作品をぜひ見たい。
  • 非のつけどころはない。
    ハメ撮りから飛ばしてる責めなデビュー作。 感度が敏感すぎて喘ぎも素晴らしいがなんと言っても 潮噴きの尋常じゃない量であろう。 フェラテクもプロのような舐め方に舌の動き。 余裕で男を転がすようなそぶりと腰使いが素晴らしい。 ロデオマスターも見たい。 マイナス要素がゼロなここ最近では完ぺきな女優と言える。
  • パケ写での印象より明るく元気で愛嬌のある美人
    8~55分まではテスト撮影時の映像。 テスト撮影の時も本編でも、何度も潮を物凄い勢いで吹きまくってます。 イキそうになると無意識に膝蹴りを喰らわせるので男優は要注意。 また、挿入していてもイキそうになるといつも飛び跳ねて抜いてしまうほど元気。 照れながらも明るいオナニーシーンもあって盛沢山。 最後はオタクの甘えん坊で自分からは何もしない男優(初めて見ました)相手に自らリードのエッチ。それもまた楽しんでやってる様子で、見ていて好印象。 こういう明るいエッチは大好きです。ただし、相手になる男優は膝蹴りに注意。ww