FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎて…弟イタズラVer.お姉ちゃんの巨乳先生に白目を剥きながら犯されまくって困った
『家庭教師に媚薬シリーズ』スピンオフ企画!「姉ちゃんの先生の胸がデカい!」どうしてもおっぱいを触りたくて飲み物に媚薬を混入。すると効果てき面!薬でおかしくなった先生の巨乳をたっぷり揉んで!舐めて!大成功!!…で終わるはずが効き目は想像以上で完全にスイッチが入った先生。無理やり押し倒され騎乗位で挿入されると激しい腰使いで…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 復活期待したいシリーズ
    今の人気女優たちで、このシリーズやって欲しい位!!復活を期待!
  • 二番手に橘優花
    橘優花を目当てに見てみました。相変わらずかわいいしボディも素晴らしいです。少し顔周りが痩せたかな?絡みは激しくはないが白目をむいてオッパイゆさゆさ、抜き差しもありました。他の二人もルックス・スタイル・絡み、どれもけっこう良かったですよ。 絡みに入るまでの前置きが長過ぎる気はします。また、男優のモザイクは、ベロチュウが見づらくなったりするので確かにやめてほしいです。
  • 河西あみ(1人目)/橘優花(2人目)/篠田あゆみ(3人目)。。。。。。。。。。。。
  • いいもの見つけた、という感じ
    一人目 この子はしっかり家庭教師をしていました。現役高校生でもないのに余弦定理を知っているなんて、偏差値52以上はあるね。 乳は偏差値70、顔は偏差値48。 三人目(篠田あゆみ) しっかり抜けます。 この細さとでかい乳がたまりません。 家庭教師にしては頭悪そうな顔をしているけど。
  • 白目の剥き方がイマイチ!
     出演者は3名いるが、やはりメインはパケ写の橘優花嬢なの だろう。スタイルもムッチリしていて、騎乗位のパフォーマン スも良かった。  昔に比べたら、媚薬が効いてくる演技が上手くなっていると 思うが、そこから狂ったように乱れられるかは、痴女優かどう かの分かれ目だと思う。正直言ってそこまでの痴女ではなくて 残念。  あと、女性の白目剥きが大好きなのだが、白目の剥き方もイ マイチで物足りなかった。他レビューにもあるとおり、確かに 媚薬投入までの過程が長いので、退屈するかも。内容も女優さ んも平均レベルなのだが、もうちょっと気合い入れて作って欲 しい。
  • 橘優花目当て‥
    媚薬シリーズなのだから…もっと乱れてエロエロになって欲しかった。 橘優花の出演で…狂ったように乱れる媚薬モノが見たいです。 星は2つと言いたい所だけど橘優花に免じて星3つです。