FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラビアソープ 高橋しょう子
史上最強のソープランドへようこそ!!グラビアアイドルたかしょーが一生懸命ご奉仕させていただきます。最高峰のGカップボディを使った、当店でしか味わえない7つのスペシャルメニュー!即尺即ハメはもちろん、潜望鏡ではパイズリ挟射。全身ヌルヌル超気持ちいいローションマットに、「こんなとこまで舐めちゃうの?」というアナル舐めスケベ椅子まで。たかしょーならではのグラビアプレイ満載でサービス過剰なおもてなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 356(10件のコメント)
  • たかしょーよき
    たかしょーの身体全体使って奉仕する姿に大興奮した。完璧ボディー
  • たかしょー可愛いです
    たかしょー可愛いのにまん毛多めなのが良いです。水色の水着のパートでたわし洗いと壺洗いやってるところが特にエロかった。元アイドルなのに水着から毛がはみ出しまくってるのが最高です。
  • 何度もお世話になりました
    騎乗位とパイズリがすごいよくて何ヶ所も抜きどころがあり大変満足です!
  • 待望のソープ
    たかしょーの待望のソープ作品ですね。 グラマラスなカラダでマットプレイする姿がとてもいいですね。
  • 最高の作品の一つ
    高橋しょう子の女優さんは引退されましたが、それでもやっぱりいい作品を残していった作品の一つです。
  • 素晴らしい
    ソープ嬢たかしょーとセックス。 こんな嬢がいれば通い詰めること間違いなし。 特典で出てくる講習してくれる嬢ですが、スタイルがたかしょーに負けず劣らず抜群です。 しかもSOD作品のようなおばさんではなく、若く、きれいな方(女優?)で、 こちらも大興奮でした。最高です。
  • 王道ソープもの
    巨星たかしょーの王道ソープものです。ヌルヌルボディのたかしょーのおもてなしを堪能できます。騎乗位が迫力あってよかった
  • フェラが多い
    全体的にはとても良い。 ソープという設定なので仕方がないところはあるが、全体的にフェラ時間が多い気がする。 せっかくの巨乳をもっと活用してフェラだけでなくてパイズリを多くしてほしい。
  • タイトルの意図は不明。
    グラビア感はあまりありません。 もし、一部のそれっぽいシーンをもってしてグラビアとするのなら、 この女優さんの無駄遣いです。この方は、もっと魅力があります。 そういったタイトルの意図が不明な点は置いておいて、 中身はなんら文句がありません。 良さが存分に披露されています。 まあ要するに、個人的には、もっとグラビアのシーンを増やしてくれた方が 良かったかな、と。 購入の価値は十分にあると思います。
  • たかしょう最高
    たかしょうのスタイルは最高。流石にグラビア出身は違うなって思う。