FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ中出し!顔出し!人妻ナンパ ‘都内大型団地前編’
ナンパした女を顔出しで中出しする無謀極まりないシリーズの都内大型団地前編!人妻ナンパするならココしかない!団地と言えばやっぱり真昼の暇してる人妻!巨乳から超美形まで、選り取りみどり状態で敷地内でエロエロ攻撃!生、中出しまでOK!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 綺麗 かわいい
    4人目の人 めっちゃ美人でかわいい こんな綺麗なひとはAVで見たことがない 清楚で顔も小さくてそこらのタレントより綺麗でかわいい 毎日一回はこの人の顔みてます 本当にかわいいし美人 あまり知られていないの作品なので知らない人はかわいそう あとの3人はブス
  • 4人目が個人的に大ヒット。
    女優名とか分かる方がおられましたら、どなたかご教授願います・・・。
  • 最高♪
    このシリーズは2人しか相手にしないのかしら? 断られるのもリアルでいいけど、 どうせなら、4人全員のからみがあれば最高なのに、、、 最後の奥さんの中出しされた瞬間の表情が最高です。
  • 素材良し
    個人的には好きなシリーズです。 春名えみさん他 出演しているようです。 本番までは無かったですが、白い服の「るみ」さんのカラミがもっと見たかった。 違うサイトですが、「奥様は熟女」でさくらという名前で出演。 この人のAV名をご存知の方、教えてください~。
  • 少ない
    なかなか素材はいいが、最後までが2人いうのは寂しいなあ 特に最初の人なんかよかったから行って欲しかったねえ ちょっと淡白
  • 物足らない・・
    綺麗な女性も出ますし、雰囲気はイイのですが、ホテルまで行くのが二人のみだったり、中出しの瞬間で嫌がったり抵抗する演技が無いのもリアリティに欠け全体的に物足らない感じです。もう少し作り方を変えるとイイ感じかと。。