FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 佐々木あき
義母の一周忌のため、夫と共に夫の実家に帰省した妻・あき。以前からあきの事を狙っていた義父・浩一は、死んだ女房と間違えたふりをしてあきを押し倒して犯してしまった。夫に打ち明けることも出来ずに、独りで思い悩むあき。それを知りつつ、あきが実家にいるうちに何とかもう一回ヤレないものかと考えていた浩一は、ある卑劣な作戦を実行に移していき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • お義父さん、嫁への身体検査がお上手です!
    義父に無理矢理、手籠にされた佐々木がその後も辱めを受けるという設定だが、個人的には2回戦、3回戦の”嫁いぢり”が良かった。 2回戦は嫁の同居理由が金目当てであると断じた義父が、身体に隠し持っている物がないかを調べていくという設定。 嫁は否定するが、”嫁検査官”と化した義父の「隠してないなら、調べさせたっていいじゃろ」と一理も二理もある言葉で、なし崩し的に”検査”されていく。 どうやら、義父の嗅覚は嫁のオマンコ辺りが怪しい…と嗅ぎ取り、そこを重点的に調べていく。隠すには打ってつけの場所だ。 オマンコを拡げたり、息を吹きかけたり、指で探ったり、舐めてみたり、と熟練の技が光る。検査されている嫁も抵抗するが、所詮は義父のテクニックの前には喘ぎ声を上げるのが精一杯。なかなか隠し物が見つからないとなると、検査官自身のデカチンまで駆使した”身体検査”も徹底していて良かった。 3回戦はただの口淫に終始しているが、”身体検査”で奮闘した義父のデカチンにそれくらいのご褒美は必要。竿だけでなく、「金玉舐めるんじゃ」と言われてする玉舐めも良かった。嫁は嫌々な顔をするが、結局は舐めることに。 最後は、階段を背に義父と嫁ではなく、男と女として身体を重ねているところで終わるが、嫁は相変わらず犯されている雰囲気を出しているため、引き続き義父による検査は必要。
  • 堪らんたい!!
    佐々木あき! 昼間のシーンが多かったので、肌質が良く見えて興奮した 妊娠線や下っ腹の細かい横しわ、尻や裏もものセルライト‥ 熟女好きには堪らない!! 最初の黒礼服の着衣セックスも、肌の白さとのコントラストが綺麗だった 何よりあき嬢が美しくて厭らしい、抜けます。
  • 我慢が必要です。
    そりゃあ、こんなセクシーな息子の嫁と2人きりになれば 男ならムラムラする事は間違い、そして間違いをおかして しまうかも!
  • ヤラしい女体!
    佐々木あき作品、たぶん50作以上のリリースが、あるけど「祝・初義父作品」だよ、不思議ですね、あきさんいい雰囲気で演技が凄く良かったと思います、黒の下着が似合っていましたマドンナのあきさんはいいなぁー!
  • いい女です,抜けます,佐々木あき
    義父に性的仕打ちを受ける人妻に扮した佐々木あき。 この美貌と,スタイル抜群の肉体,溢れ出るフェロモン,そして,性欲旺盛さも手伝って, 義父のチ○ポは制御不能。 お口に勃起チ○ポをねじ込み,オ○ンコにも挿入して快楽を貪ります。 義父に言われるがままの舐めフェラは,舌使いもエロく,この従順さはタマりません。 そして,オ○ンコ感じて喘ぎイキしてしまうあき。 この姿が,またエロい。 佐々木あきは,「マドンナ」など,ドラマ調のAVに出演するうちに,演技力もついてきました。 いい女です,抜けます,佐々木あき。
  • 鉄板作品の佐々木あき
    おかずに困ったら佐々木あき作品で決まりです。いつでもどこでも抜けます。こんな女がAV 熟女女優だったなんて、奇跡的です。引退後はどうしているのか?世の中全ての男達の為に、奉仕活動をして欲しいものだ!
  • 佐川氏では灰汁が強すぎる作品
    とにかくゲスな義父に犯●れてしまうあきちゃんですが、悪だくみする義父役の佐川氏が 悪く見えすぎて(ハマり過ぎて)こんな義父がいたらどんなに大変だろうとか余計なことを考える羽目になってしまった。【笑】 悪そうというよりスケベそうに見える男優さんの方がはまり役かもと思いました。 (悪い、怖い)ではなくタイトル通りのヤラしい義父にと言う事ですから。 あきちゃんの鳴くような喘ぎ声はいつ聞いても興奮しますがね。
  • 良さが出てない!
    佐々木あきの良さが出てない作品の一つ。エロさは相変わらずよかったけど。。 まあたまにはいいか。