FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.12
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘ガチ惚れ’な女の子」の真実。超ロリ童顔ほのか20才。自称B専で「ヒロ君は格好良いけん無理」ツンデレ牽制wカップル動画に「少しだけ嬉しい!」トキメキUP↑連続ほっぺキスに「漫画の邪魔せんで!」戸惑い&必死に唇死守するも、好きな気持ちは隠せず恋人キス→幼児体型で手繋ぎラブH!お金をいくら積んでもヤラせない童顔美少女が、彼女になる為なし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • まいちゃんの魅力炸裂!!
    「これはいい!」の一言に尽きる作品。 よくぞここまでまいちゃんの魅力を映し出してくれました。製作者に拍手を送りたいくらいです。 前半は恋人同士の引っ付き過ぎず離れない距離感の日常風景、後半は本番シーンに分かれます。 方言丸出しのまいちゃんによる素のトークに笑顔。金属探知機に喜び、アニメキャラのモノマネで爆死するもアゴ出しで盛り返し、フラフープの腕前を披露しつつ、風船で笑いをとる。今まで見せたことのない豊かな表情を前半部分でたっぷり堪能できます。 後半部分は様々な体位で臨みます。あの笑顔を見せられてキスして抱きしめられたら、ひとたまりもありません。 男優の絡みは総じて淡い恋人同士といったところで、激しさや過激さを抑えて優しくまいちゃんを扱っているのも演出的に良かったですね。 今までのまいちゃん単独主演作品の中では個人的に一番の作品ですね。
  • 名前教えてください
    この作品に出演している女優の名前、もしくは他作品に出演しているのが分かる方は教えていただければ幸いです。
  • 性格が可愛い子
    一見するとチョイブサ系。 ですが、この子は性格がメチャクチャ可愛い。 自然体の小悪魔系、なのに男に惚れている気持ちが駄々漏れで、 照れ隠ししている姿は何とも微笑ましい限り。 まるでラブラブカップルのお家デートを覗いているような 感覚で、見ていてほっこりします。AVなのに。 こういう関係っていいなあ、と素直に感じられる作品。 彼女が欲しくなる名作です。
  • シリーズ最高傑作!
    女の子が積極的で愛嬌があってとにかく最高。自分からキスしまくっていてラブラブな雰囲気がよく出ている。
  • 相性◎
    キスがとにかく多いイチャラブ。 事後も距離感が近く、 シャワー後にタオルを渡してあげたり背中を拭いてあげたりする。