FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『40歳オーバーのボクが合宿免許で可愛い女の子とまさかの大乱交!』40過ぎて未だに免許なし。さすがにこれはマズイと思い一大決心し合宿免許へ!しかし、そこは若者だらけで全く居場所なし…。夜にその若者が連れてきた同じ合宿の女性たちと飲み会!…
40過ぎて免許なしはマズイと思い免許合宿へ行くと、そこは若者だらけで居場所なし…しかも合宿施設は相部屋で同室のチャラ男が夜連れてきた女性たちと飲み会!どうせ仲間外れと思っていたらボクも誘われる奇跡!女性とあまり喋れないけどお酒の力で楽しく盛り上がっていたら、女性たちとチャラ男は良い雰囲気になり…まさかの大乱交が始まった!流石にこれは混ざれないと思っていたら若い女性たちに誘われて初の乱交体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 混ぜてください
    全3話です。 第1話 碧しの:最初の座り位置で向かって左側(ポニーテール)     西条沙羅:同上右側(セミロングヘア) 設定など:微(美)乳さんと巨乳さんの女子大生仲良しコンビ。若者役の男優(Hunter作品の常連だが名前不詳)が、多分アドリブで悪戯しまくり。 第2話 早瀬ありす:座り順を決めた後の、向かって一番左側。ロリ系(ショートカット)     桃瀬ゆり:同上真ん中。アニメ声(ロングヘア)     かなで自由:同上一番右側(ボブカット風) 設定など:合宿所で仲良くなった3人。桃瀬ゆりのみ彼氏持ちの設定だが、絡みには関係無し。早瀬ありすのフィニッシュは生ハメ外出しに見える演出。(実際どうなのかは不明。) 第3話 阿部乃みく:最初の座り位置で向かって左側(ショートカット)     春川せせら:同上右側(ロングヘア) 設定など:お友達設定らしい。各話とも大なり小なりそうだが、この話は特におじさんモテモテで終了。 エロエロで良いです。心理的にも映像的にも距離感が近くて、参加したくなるようなタイプの乱交ものですね。乱暴な所が無く、女の子も抵抗感少なく乗り気なのが、好みな感じで良かったです。 合宿免許という舞台設定は多少特殊ですが、細部がしっかりしていて、会話から乱交に至る過程も不自然感少なく描かれているので、ドラマにはそう違和感無く没入できると思います。また多分、台本だけでない素な行動(会話)や反応も上手く織り交ぜながら展開している感じがあって、上手いなと思いました。 映像的には、狭い部屋での絡みですが、カメラとのほど良い距離感が女優さんの体を肉感的に見せていてエロく感じました。ただ、第2話の3女優での絡みの時、せっかく実際にハメていたりするのに、他の者と被って見えなくなってしまっていることがあるのがもったいないというか、撮影にもう一工夫必要だったかなと感じました。 男優の顔にモザイクが掛けられていますが、年齢設定をカバーするためなんでしょうか? それであれば、今回の配役に関しては、それほど違和感が生じない組み合わせと思われるので、不要だったのではと考えます。男優も細かく表情を付けて演技している様ですし、合宿部屋の1室で終始する話なので、顔モザイクを掛けることでせっかくの演技を殺して、無駄に閉塞感を増すことも無い様な気がしました。
  • 女優名
    阿部乃みく/桃瀬ゆり/碧しの/春川せせら/かなで自由/早瀬ありす/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。
  • 酔った勢いで
    これは、おいしいですね! 酔った勢いとは言え、若い女の子と大乱交! 1組目の西条沙羅・碧しの(篠めぐみ)ペアが一番良かった! 2対2で、バランスもちょうど良し 他の組の女優さんも悪く無い!