FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電ナンパ 家に付いて行ってもイイですか?何度もイキまくり夢中で中出しさえOKしちゃう一人暮らしの実は溜まっているスケベな女子の実態
ネットTVのロケという事で終電を逃した女子に声をかけ、一人暮らしの部屋を撮影させてくれれば遠方でもタクシー代を払います!と交渉し一緒にタクシーに乗り込みます!あの手この手で口説けば隠していた欲求不満のスイッチがON!になり肉食女子へと変貌!ある娘にいたってはなんと中出しまで成功しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 思ってたよりイイ!
    女の子の部屋も生活感出てるし、本物っぽい。 女優さんも思ってたより綺麗だし、素人感もある。 男優のウザさもなく、紳士的な感じからの・・なし崩し!が多いかな。 昔あった、剣崎の一人暮らしのお宅訪問・・より女優の年齢層は少し上だが、なんかいい! おすすめ!!
  • なかなか
    なかなかいいかも! 一人目の女の子がかわいい 女優の名前が知りたい!
  • う~ん。視点は変わっていますが…。
    可もなく不可もなく、と言った作品ですが、だからなんだ、とも言える作品です。タイトルどおりです。水着の娘はスタイルもよく、満足でした。