FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プロレスナンパ技かけて身動き出来ない素人女子に凶器(電マ&チ○ポ)でその気にさせてピン♂フォール!
ナンパとプロレスが夢のタッグ!エロGP選手権・開幕!街ゆく素人娘に「プロレスに興味ありますか?」と声かけて、技の実験台になってもらいながらドサクサ紛れに電マ攻撃!その気になっちゃった女の子たちを一気にチ○ポでピンフォール!お馬鹿だけど胸アツな、マン汁滴り白濁飛び散る凄惨マッチが繰り広げられる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いいね!
    最初の娘が素晴らしく良い 抵抗しながらも身体は反応してしまう
  • 思わぬ当たり
    殿堂入りです…。 こんな良作が隠れていたとは…。 1人目2人目が特によい。特に1人目。 この作品はプロレス技をかけると見せかけて実は身体を拘束し動けなくしてから徐々にセクハラしていくというものだが1人目の本当にじわじわと性感帯に触れたり触れなかったりして徐々に理性が崩壊していくのがとってもエロい…。最初の頃は抵抗もしていたが段々と気持ちよくなってしまい目もトロンとしてきて呂律が回らなくなっていく様子が素晴らしくエロい…。この女性の良いところは平静を装おうとするが身体が敏感すぎて意思とは裏腹にビクンビクンしてしまっているところ。やめてやめて言っていたのが気付けばほぼ全裸にされ抵抗も弱まりアンアン言っちゃってる…。まあとにかく良かった!語り出すとキリがないくらい素晴らしかったです。 2人目の子はかわいいんだけどやはり1人目の子と比べて反応が弱かったかな。電マを当てられようやく喘ぎ声が漏れてきたって感じだからもう少し前のボディタッチで感じてる様子を見せてくれていたら尚良かったです。
  • なかなか楽しめました
    プロレス技と言ってもそんなに本格的なものではなくて、女の子が身動きできないようにする程度の軽いものですが、ただSEXするだけの作品には飽きていた自分には楽しめました。 女の子もわりと有名なのは最初にメインで出てくる高山えみりちゃんぐらいで、あとは見たことのない子で、しかもけっこうかわいい子揃いだったので満足しました。 すごい美人とか美少女ってわけでもないけど、愛嬌のある感じの女の子が多かったですね。 個人的には最後に出てくる紺色のワンピース着た子が、森川葵を愛嬌のある感じにしたような子でかわいいなと思いました。 彼女の情報をお持ちのかたは是非教えていただきたいです。 軽くプロレス要素の入ったナンパものということで、これはこれでよかったです。 パッケージやサンプル動画、サンプル画像を見て気になるかたは見てみていいんじゃないでしょうか。